カテゴリ:LEO( 16 )

アビシニアン的 レオショック

永いことご無沙汰しておりました
色々、多忙につき一ヶ月も更新を怠っておりました
友達との約束も延し延しで守られていない状況でして。。。スミマセン
その中、土曜日にやっとTさんとのノビノビになっていた「バーベキュー」のお約束が実現
遅くまでおじゃましましたm(_ _)m
寒くなったら「鍋」と言うことで。。。楽しみ~

さてさて、9月25日はレオ君の誕生日でした
不覚にも忘れていました
我家のアビーズは誕生日にはケーキでお祝いと決っているのに、一週間が過ぎて気付き。。
ごめんねレオ君
3歳になったのにね~
e0078269_21403373.jpg


体調も整い、洗濯機も活躍しております
コメントを頂いていた方、お返事が遅くなってゴメンなさい

[PR]
by martinbrown | 2006-09-30 21:27 | LEO

最近のレオの行動

e0078269_1454486.jpg

最近のレオ君は何かとミントと競います
毎夜、私と一緒に寝るのはミントと決まっていてレオは別に興味もしめさなかったのに。。。
ここの所、「僕も一緒に寝るの~」とミントの後をついて来てはベットに飛びのります
ミントは私の就寝時間がくるまでは別なことろで寝て過し、
「ミンちゃん~」の掛け声と共に走って寝室に入り「ゴロゴロ」いって顔にくっついて寝るのです
それを見たレオは先手必勝とばかり先に寝室の高いところで待ち伏せ
写真がその時のものです
最近ではミントよりも早く布団の中に潜りこみ、私にスリより顔の近くで寝ます
ミントの一番の楽しみを取り上げてしまったレオ君!!おまけに父さんの希望もなくなり....
ララの安住の地までも奪ってしまったレオ君!!皆のヒンシュクの的です

[PR]
by martinbrown | 2006-06-13 15:36 | LEO

父さんの祈り

アビシニアンが家族になって何年も経つが
一つだけ父さんには充たされないことがある
それは。。。一緒に寝てくれること!!父さんの願望である
父さんが布団に入ると「蜘蛛の子を散らす」ように三匹のアビシニアンは居なくなる
布団の中から「レオ~!ララ~!」と叫ぶが無視である
ミントは私と一緒に寝るのでお呼びではないらしい

しかし~!?祈りは通じたのだ!!
レオが布団にもぐってきたらしい
e0078269_15494834.jpg

翌朝。。。わたしは聞いてしまった!!
「またお願いしますね」ってレオに言っている父さんの言葉を.....
爆笑だった
e0078269_1602143.jpg

レオたまには父さんと寝てあげてね

[PR]
by martinbrown | 2006-02-27 16:00 | LEO

叔父さんもお疲れ

e0078269_9323073.jpg

仔猫に追いかけまわされレオも「ふ~」って感じ
e0078269_933108.jpg
レオは仔猫教育係り!!厳しき野生社会を身をもって教えこむ
e0078269_9332260.jpg
教師レオ君も仔猫の反撃にはマイリマス。高いところへ非難

[PR]
by martinbrown | 2005-12-06 09:31 | LEO

甘えん坊

レオはとっても甘えん坊
e0078269_9333634.jpg
ミントを抱っこしているときも、ララを撫でているときも
e0078269_934827.jpg
「僕が一番かわいいの」と甘えてきます
e0078269_935122.jpg
ミントの甘え方を観察したのでしょうか?
同じ甘え方をするようになりました
甘え上手なミントに嫉妬したのかな(笑)

[PR]
by martinbrown | 2005-10-07 09:32 | LEO

おめでとー

e0078269_21342017.jpg
今年のケーキは小さいな~
e0078269_21365910.jpg
ないよりましか
e0078269_21374310.jpg
ララ~ぁ(怒)ぼくのケーキだぞ

母談:だって、給料まえだから~(汗)

[PR]
by martinbrown | 2005-09-26 08:02 | LEO


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧