カテゴリ:MINT( 13 )

たまには僕も...

e0078269_11272882.jpg
登場回数が少ないミントですが最近の様子を!!
顔がまん丸になってしまいましたが....。あまい性格は変わらず元気です。
ここ最近、カメラをしまい込み出番がなかったので写真を撮っていかなくちゃ!なんて思っています。
"気まぐれ更新ブログ"も定期的にUPしていこうと決意なんぞしています。でも.....その決意、あてにならないかも.....
[PR]
by martinbrown | 2010-10-13 11:41 | MINT

スリスリ♪スリスリ♪

e0078269_15492261.jpg
ホント久し振りのミントの登場
何ヶ月ぶり!?いや何年ぶりだろうか。。。。
e0078269_155118100.jpg
声をかけると嬉しくて、あたり構わず「スリスリ」をやる
とっても甘えん坊のミントです
e0078269_15562478.jpg

[PR]
by martinbrown | 2009-02-18 16:00 | MINT

たくましくなったミント

e0078269_1358899.jpg

シャイな子でなかなか我家に馴染めなかったミント
私たちに馴れてくれたものの微妙な距離間を感じたものだ
レオやララともしっくり行かず孤立していたミントだった
そんな様子を見かねてはミントをハグし声を掛けてあげた

それが今ではシャイな子がウソみたいに図太くなり
マイペースなニャンに変わった
相変わらず他のニャンとは上手く付き合えないミントだが
そんなのお構いナシに自分のペースで過しているようだ

私に対しては忠実で呼べば100%走ってやってくる
聞分けも良く、一番手のかからない子だ
寝るときも必ず私の横に居る。食事時も横に居る
いつも私の側から離れないミント
赤マメを呼ぶとミントもやってきては「シャー」と赤マメに脅しをかける
自分を一番みてほしいようなのだ

だが、あの赤マメのこと....黙っちゃいない
最近ではミントへ向けパンチで戦いを挑む。ミントも「そのパンチ買った」
と二匹して向き合いパンチが炸裂するのだ

私から見れば「お子チャマ喧嘩」で
カンガルーのボクシングにしか見えないのだが.....
本猫たち真剣そのものだから笑える

アビシニアン大人猫のオーナー様を募集しています
詳しくはこちらをご覧下さい

[PR]
by martinbrown | 2007-10-10 20:53 | MINT

ミント...JAWS

e0078269_1238098.jpg

[PR]
by martinbrown | 2006-12-01 12:36 | MINT

ミントとアロマキャンドル

e0078269_1374689.jpg

ミントがアロマキャンドルに興味をしめしました
不思議そうな顔で見ているのです
e0078269_1381181.jpg

食べ物以外に興味をもったのは始めて!?では。。。??(笑)
e0078269_1382112.jpg

ゆれる火をチェック!
ほのかな香に目を細め気に入ったようで、
その後火を消すまでその場で横たわってくつろいでおりました
猫でも分かるの???

ちなみに音楽に興味をしめしたのは赤マメでした
モーツアルトの流れるスピーカー側で気持ちよさそうに寝ていました
ヤンチャなマメには英才教育でいいかもしれませんね

[PR]
by martinbrown | 2006-08-16 13:21 | MINT

ミント百面相

e0078269_152238.jpg
e0078269_1524812.jpg
e0078269_1543742.jpg

ミントは仕草がかわいいのです
「ミンちゃん~」と呼ぶと頭を持ち上げて“撫でて”って仕草をしたり・・・
首を傾げてスリスリとしたり・・・・とっても可愛いのです
そんなミンちゃんは頭も良く、空気がよめる猫!自分の立場もよーく分かっています
同居猫、レオやララにも優しく、自ら喧嘩を売ることもありません

でも・・・・一つだけ欠点が・・・
食い意地がはっていることです

[PR]
by martinbrown | 2006-07-03 15:01 | MINT

ヌレねずみ

e0078269_1250221.jpg

ミントの嫌いなシャンプーをしてやりました
見てやってください。このヌレねずみを・・・
e0078269_12503934.jpg

洗い流していると茶色い水が.....
こんなに汚れていたのか~!?って思いきや「抜け毛」でした
無駄毛がぬけるはぬける!!夏に向けて涼しくなるね!ミンちゃん
e0078269_12505072.jpg

シャンプーを免れたこの方は上からミントを見下ろしていました
「ふん!哀れなミント。あたしはラッキー」とでも言ってるような態度でした

[PR]
by martinbrown | 2006-06-18 12:49 | MINT

パンツ男

e0078269_14502034.jpg

「パンツ男」それは最近ミントにつけられた呼び名
命名したのはお父さん!!
その前は「ミン助」だったのに。。。コロコロ呼び名を変えられて困っちゃうよね!?ミント君

[PR]
by martinbrown | 2006-04-25 15:03 | MINT

誕生日

今日はミントの誕生日♪
お決まりのケーキでお祝いです
e0078269_12425127.jpg

ミントも2才になりました。おっさん顔になるはずです
気持ちは仔猫のままのミント君!!いつまでも。。。そのままでいてね

e0078269_12455926.jpg

[PR]
by martinbrown | 2006-03-07 12:41 | MINT

おれは男だ~

e0078269_9255488.jpg

最近やたらと仔猫のオモチャにされているミント君
父親の威厳なんて何のその
高いところに登っては「男気」を表現するのであった

[PR]
by martinbrown | 2005-12-21 09:25 | MINT


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧