カテゴリ:LALA( 13 )

ララが....

e0078269_14164154.jpg
お外を見ています。ココは彼女の定位置、飛んでくる鳥さんに『カッカッカ』と威嚇しています。
ララもたくさんの孫ができ、すっかりおばあちゃんです。最近では貫禄もでてきてドッシリとしてきました。
[PR]
by martinbrown | 2010-10-12 14:23 | LALA

真剣になりすぎて...

e0078269_125165.jpg
怖いです。眉間にスジが。。。
e0078269_1254353.jpg
「それが、、、どうかしましたか?」ってな顔をしてました

[PR]
by martinbrown | 2009-02-16 12:55 | LALA

気持ちのいい場所

e0078269_8255959.jpg
ララが気持ちよさそうしていたので。。。
e0078269_8261444.jpg
寝入る寸前のララです
ララはとっても甘えん坊になりました
クールだった頃がウソみたい。私の後ばかりついて歩きます
e0078269_8262852.jpg
レオの安住の場所
最近のレオ君はこの場所でお昼ねしています
より一層パワフルになったレオ君は一番遊びたがりになり
赤マメのおもちゃを横取りしたり...
食意地も加わり煩悩の強いニャンになりました(爆)

[PR]
by martinbrown | 2007-12-30 08:39 | LALA

性格に変化が....ララの場合

e0078269_21252750.jpg
ララはとってもマイペースな女の子でした
あまえる事が下手な、まーぁ可愛くない子
何でも抱え込み、我慢強い面もあったのですが
人間を頼らず一匹狼的なクールな性格が
出産を期に変わったんです

そんなララ(変わる前)をよーく知っている友人ブリーダーが遊びに来た時
一言「どうしたのララちゃん。。。変わったわね」

そーなんです!
甘えん坊の愛想の良い猫になったのです

「ララ~」と呼べば遠くから走ってくる姿は何とも可愛く
全身で「お母さん大好き」って表現する姿はいとおしく感じます
物静かな性格は今も変わらないものの小さな声で鳴き
感情を表現するようになりました

そんなララは私の大事な大事な娘です

[PR]
by martinbrown | 2007-08-02 21:55 | LALA

女王様あつかい

ララに一部屋あたえた
狭い部屋だが快適に過せるようにとキャットタワーを買って置いてあげた

それだけではない~
新しいクーラー設置・オゾン装置完備
女王様のお城が出来上がった

この部屋は男猫禁制で唯一入れるのはレオ君のみ
と...旦那

毎度ドアの前でウロウロしているのはヤロウ二匹。。。ミントと赤マメです

[PR]
by martinbrown | 2007-07-19 10:55 | LALA

THE2005 TICA YEARBOOK

アメリカからYEARBOOKが届きました
e0078269_13282353.jpg

昨年の8月に申請して今頃届きました。今シーズンのアワードも終わろうとしているのに!!
船便ってこんなにかかるの????
e0078269_1331612.jpg

インターナショナル TOP20のWinners Catと
各リジョンのTOP20のWinners Catが載っています
e0078269_13373421.jpg

↑ララも載せていただきました
e0078269_13412980.jpg

↑はお友達宅(お世話になっている先輩ブリーダー)のロシアンブルーのウッチー姫です
ウッチーちゃんはインターナショナル17位のWinners Catです

[PR]
by martinbrown | 2006-04-08 13:47 | LALA

春・春・春なのに!!

e0078269_17151813.jpg

最近のミントは春にうかれて気分
視線の先はララちゃん!!熱~い眼差しで「うふふん」
ゲージの中からもラブコール♪♪♪
あの「食いしん坊」がご飯よりもララの事ばかりなのです

「あたしは興味ないわ~ぁ!!」って逃げてばかりのララちゃんなのですが・・・
そんな様子をレオはイジメと思うらしく、ミントに制裁を下すのです
猫パンチの連打!!
レオはララを守るんですよ~ぉ

ココだけの話だけど...レオはおかまなので「春」を知らないのです
あ~ぁ!!♂二匹ムナシイネ~~~

[PR]
by martinbrown | 2006-04-06 17:25 | LALA

お誕生日

昨日の2月21日はララの二回目の誕生日でした
人間でいうと女盛りの20代でしょうか!?
e0078269_17212647.jpg

ケーキでお祝いです
e0078269_17222186.jpg

来月7日はミントの誕生日。。。。毎月ケーキを食べて太りそう(汗)

[PR]
by martinbrown | 2006-02-22 17:24 | LALA

憂いある姿

e0078269_9204752.jpg

子育ての疲れを「ふっと」一瞬だけ見せたララ
疲れているのね

[PR]
by martinbrown | 2005-12-21 09:18 | LALA

よそゆき顔

e0078269_12401474.jpg

オスマシかおのララちゃん!
ショーも頑張って、出産もし...子育てに励むララをたくさん褒めてあげたい
仔猫もすくすくと育ちトイレも自分でします。りっぱなウ○チも....
トイレに入ると「ニャ~ァ~~」っていいながら用をたすんですよね??
あれって何なんだろう~??

[PR]
by martinbrown | 2005-11-17 12:50 | LALA


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧