カテゴリ:Cat Show( 26 )

キャットショーのお知らせ

3月16日(日曜日)ABCのキャットショーが開催されます
今回、ユニークな事として【オーナーパック】を企画しました
ブリーダーさんと一緒にエントリーして下さったオーナー様へは
10,000円の出陳料で写真撮影も付いています
カメラマンは井川俊彦氏になります
大変、お得になっておりますのでこの機会に参加されてみては如何ですか

[PR]
by martinbrown | 2008-02-19 12:57 | Cat Show

浜松町まで

CFAのキャットショーへ行ってきました
友人へ会うためと見学にです
マナーについて感じたことがあったので書かせてもらいます

以前もそうだったのですが、驚くことが....
審査の時にイッセイにカメラが「カシャカシャ」と音をたて始めるのです
一眼レフらしく日ごろ心地よいデジイチの音も
何台ものカメラ音だとボリュームアップします
出陳しているオーナーさんだったら分かるのですが.....
見学に来ている方が椅子に足を組み座り堂々と写真を撮っているのです
一般審査のときに猫が心配になりました
神経質な子だったら気になるだろうに!
なんだか勘違いしている人が多くなったと思います

私が感じた事は他の方々も思っていたらしく非難していました
違うブリードの諸先輩たちも呆気に取られびっくりされていました
見学に来るならマナーをしっかり守ってもらいたいものです

[PR]
by martinbrown | 2008-02-18 10:30 | Cat Show

お世話係

ふたたびキャットショー
ジャンボの世話係またはお節介係として行ってきました
今回はアクシデントがありながらもジャンボはきっちりお役目を果たし
翌日の日曜日も頑張ったそうな

アクシデントとは。。。。土曜日の出来事
Mさん&Iさんがトレーニー&クラークだった為
私がジャンボの世話をしていたわけですが
私に不満(爆)なジャンボは2度ほど脱走お散歩をしました
それを慌て追う私はジャンボを捕まえて抱っこした途端ころんだ~
ジャンボに何かあってはと身をていしてコロンだものの膝を強打してしもた
痛かった...!今も痛い...

この巨大重量がジャンボにのしかっかたら間違いなく
「あの世」いきだっただろう。Mさん&Iさんに恨まれるところだった

私がキャットショーで一番言ってほしくない言葉
「猫がにげました~」を言われてしまった
その気持ちを知ってか知らずか小さい声で言ってくれた為
会場には響かなかった
「ほっ!」とした私をよそにジャンボは自ら控えゲージに入ってくれた
それを見ていた周辺の人から拍手と歓声が起きたことを
ブリーダーのMさんは知らない
この失態を内緒にしておくのだ~

それはそうと今回はジャンボのお友達を紹介
e0078269_213509.jpg
メインクーンのライト君
かわいいお顔をしているライト君はヤングボーイ
前回会った時より大きくなっていていた
まだまだ若いライト君だから、これからもっと大きくなるでしょう
とてもキュートなライト君の成長をおばさんは陰ながら祈っているよ

【今週のミコト君】
e0078269_2133390.jpg
ジャンボは私があげた弁当の玉子焼きをトイレに持ち込んで
「イラナイ。イラナイ」とカキカキしていた
塩分のある物をあげてはいけないことは分かっているが
に...しても食べ物を粗末にしてはいけません。ジャンボ~ぉ

[PR]
by martinbrown | 2008-02-12 21:15 | Cat Show

ECCキャットショー

ジャンボ君のお世話係でECCのキャットショーへ行って来ました
英会話教室ではありません(爆)

【今週のミコト君】
e0078269_17201511.jpg

[PR]
by martinbrown | 2008-02-04 17:23 | Cat Show

CPPファーストショー

一昨日土曜日は
キャッツ パラダイス パーティーキャットクラブのファーストショーでした
私もオーナーさんへお願いしてアルターで出陳してみました

初めてのショー参加のラガー君!
暴れるんぢゃないかと心配していたのですが。。。
予想を裏切り大人しく好い子ちゃんでした
各リングでファイナルに残れてオーナーへの面目も保てました
控ゲージでもリラックスしており大きな顔をしていましたよ
e0078269_1693677.jpg

お馴染みジャンボも参加
毎度のことですがトイレで寝ていました
e0078269_1611338.jpg

【今週のミコト君】
e0078269_16115079.jpg

[PR]
by martinbrown | 2008-01-21 16:13 | Cat Show

コスプレ


クレドのキャットショーに行ってきました
クレドのショーは毎回エキジビターを楽しませてくれるイベントがあり
クリスマスショーは楽しみにしています
e0078269_2036451.jpg
コスプレするピカリちゃん♪ミニーちゃんへ変身して見事入賞
さすが女の子だけあって、とってもかわいかったです
ジャンボ(ミコト君)は似合わないだろうな~(爆)
そんなジャンボもコスプレしてました。。。

【今週のミコト君】
e0078269_2036212.jpg
ジャンボがコスプレした様子をUPしてみました

[PR]
by martinbrown | 2007-12-23 20:30 | Cat Show

IN 錦糸町

いつもなら車で行く錦糸町ですが
電車でむかいました。ハシからハシへの移動です
流石に「ふぅ~~」疲れました
目的はキャットショーに参加しているミコト君に会いにです
e0078269_16424721.jpg
この子はアメショーのコウシロウ君!ミコト君のお友達なんです
コウシロウ君は凄くお金持ち♪でもミコト君は貧乏ですぅ(爆)
でもねミコト君、貧乏は良いこともあるんですよ~

【今週のミコト君】
e0078269_16451391.jpg

[PR]
by martinbrown | 2007-12-10 12:34 | Cat Show

行ってきました浅草へ

TICAキャットショー
e0078269_10301094.jpg
おなじみのミコト君
今回でSGCになったそうです。Mさんおめでとうぅぅぅ

お昼時は「じゃがバター」や「から揚げ」「たこ焼き」
Hさんからの「高級生ハムマリネ」、頂き物の漬物などが並び
プチ宴会でした。これでお酒があったら最高なんですが!!

匂いにつられミコト君の鼻がクンクンしていましたがお構いナシに
人間は胃を満たしていきました
数えきれないほど、ミコト君の手が出てましたが....
「ダメでしょう」を連呼されてた
目の前に漬物があるんだもんね~!手が出ちゃうよね
食べ物を見たら、とにかく手を出さずにいられないアビシニアンの宿命
わかってちょうだい(by ミコト)

[PR]
by martinbrown | 2007-11-05 12:27 | Cat Show

毎週毎週キャットショー

TICA TCCのキャットショーに行ってきました
e0078269_1235336.jpg
ミコト君はコートに赤みがあって綺麗なカラーをしています
写真でお伝え出来ないのが残念ですが...

[PR]
by martinbrown | 2007-10-15 12:38 | Cat Show

TICAジャパンリジョンショー

一週間経ってまたもやキャットショー投稿になってしまった~
週末二日は浅草まで足を運んでショーを楽しんできました
と言っても出陳している訳ではなくMさんのニャンに会いにです
そして毎回Mさんの弁当を取り上げ食べてしまう私です....
e0078269_16352377.jpg
ミコト君

アビシニアン大人猫のオーナー様を募集しています
詳しくはこちらをご覧下さい

[PR]
by martinbrown | 2007-10-07 16:26 | Cat Show


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧