カテゴリ:Cat Show( 26 )

またもやキャットショー

土曜日行ってきました
Mさんちのミコト君とIさんちのオーナーさんが始めて出すソウル君に会いに

e0078269_1673533.jpg
ミコト君です
オトボケ顔で足蹴りしてます
e0078269_16145520.jpg
スットンキョンな顔をして。。。。

e0078269_1628949.jpg
このこはソウル君
オーナーさんとIさんのオヤバカ振りが炸裂!
その気持ち....分かります♪ホントかわいいのですよソウル君
友達のニャンだと可愛さも倍増です


アビシニアン大人猫のオーナー様を募集しています
詳しくはこちらをご覧下さい

[PR]
by martinbrown | 2007-10-01 16:35 | Cat Show

ミコト君!応援隊

昨日、今日とCFAのキャットショーに行ってきました
赤マメの弟くん「ミコト君」に会いに。。。
e0078269_18143939.jpg
赤ちゃんの頃、コロコロ転がっていたニャンが
すっかり成熟して貫禄を感じさせる~
そんなミコト君がたのもしかった。親心ですかねぇ
e0078269_18284472.jpg
そして嬉しいことがもう一つ
ミコト君グランドチャンピオンになりました
Mさんおめでとうございます~
ご褒美たくさんあげて下さいね

[PR]
by martinbrown | 2007-08-19 18:34 | Cat Show

赤マメ的頑張ったでショー

SGCまであと少しのポイントだったのでTICAのキャットショーへ
e0078269_10575961.jpg
のんびりとしていた赤マメだったのでキャットショーへの参加に??ぎみ
(赤マメ的にはショーに行かなくてよいと思い込みたかったようだ)
前日のショーグッズ準備で悟ったみたいで、
シャンプーの瞬間を本能で感じとり、どこを探してもいないのだ
赤マメ的に抵抗を試みたようである
e0078269_11322785.jpg
何ともヤル気の無い顔だが
目標以上のポイントを稼いでくれSGCになれました
駆けつけて下さったブリーダーさん・Iさん有難うございました
これでCFA&TICAでダブルタイトルをとることが出来ました~♪

ショーが嫌いだった赤マメなのに抵抗しつつもよく頑張ってくれました
赤マメよかったね!MさんもIさんも喜んでくれているよ~

*写真はIさんが撮ったものです

[PR]
by martinbrown | 2007-07-30 12:20 | Cat Show

TICA SCCキャットショー

e0078269_16535739.jpg
風邪がよくなったのでシーちゃんの応援に行って来た
土曜日までは風邪で寝込んでいたが少しでも回復するとゲンキンなものだ
春先の風邪はヒドイですよ。今でも咳が止まりません
みなさん、気をつけてね

[PR]
by martinbrown | 2007-04-09 17:00 | Cat Show

TICA ECCキャットショー

e0078269_16171431.jpg
キャットショーに行ってきたよ
僕なりにアピールして頑張ったよ~ By赤マメ

[PR]
by martinbrown | 2007-04-02 16:16 | Cat Show

TICAデビュー

2/10・11ブリリアントキャットショーに行ってきました
赤マメTICAデビューです
何故かとってもリラックスしていた赤マメ
「ショー嫌~い!」ってフテクサレていた猫とは思えませんでした
結果、BESTをいただいたり。。。。好成績をいただきました
e0078269_12391117.jpg
こちら、お友達のロシアンのシーちゃんとファイナルイン
e0078269_12445448.jpg
なかなか隣り合わせは無いのに2回もお隣に並びました
記念に写真を撮ってみましたが....赤マメ!!ショボイ(汗)
シーちゃんは綺麗にポーズをとっているのに
ナンだか赤マメはオヤジが入っています

[PR]
by martinbrown | 2007-02-13 12:50 | Cat Show

赤マメ!グランドになりました

e0078269_11521537.jpg
昨日CFAリュバンドールシャファンシァーズキャットショーで
グランドになりました
後チョットのポイントだったので1日エントリーでしたが、赤マメは期待に答えてくれました

ブリーダーのMさん、有難うございました
私に負担かけさせまいと心を砕いて下さったり、ツマラナイ相談にも乗ってくれたり...と!!

そしてIさん、いつも陰で支えてくれて有難うございました
Mさん以上に喜んでくれたのでは??(爆)
忘れてはならないTねーさん。。。ありがとー
ブリードは違うけど赤マメファンとして応援し続けてくれて~

そして、そしてMさんのお友達の方々有難うございました
e0078269_1148566.jpg
毎回ドキドキソワソワ緊張のCFAショーでしたが、す~ごく楽しかったです
GCになれて嬉しい反面、ナンだか淋しいです。とっても....

赤マメとの「グランドへの道」で得たものは、とっても大きく色々な事を勉強しました
今振り返り原点に戻れた気がします
GOOD BOY赤マメと縁して本当に良かった~
e0078269_11491212.jpg
この子は尊君。赤マメの弟君
只今、良い感じで爆走中!!お散歩もしますが...ね(爆)
頑張れ尊~
兄ちゃん達もお供するそうです Byソラマメ
マメ兄弟として母マメに恩返しだ~

[PR]
by martinbrown | 2007-02-05 14:19 | Cat Show

赤マメ父

e0078269_15184983.jpg
27・28日のサンフラワーキャットショーでブリードブースが設けられていた
アビシニアンのブースはセンスよくまとめられており凝った内容で楽しませてもらえた
よく目を凝らすと赤マメの父さんナンタンが。。。
e0078269_15103993.jpg
しっかり参加しておりました

ホント手間暇掛けたかっちょ良いアビシニアンブースでした

[PR]
by martinbrown | 2007-01-30 16:45 | Cat Show

CFAジャパンリジョンショー

e0078269_1026207.jpg

e0078269_1026322.jpg

13・14日とキャットショーに行ってきました
225頭出陳の大きなキャットショーです

写真はKさんが撮ってくれました
Kさん!素敵な写真を有難うございました

[PR]
by martinbrown | 2007-01-17 10:34 | Cat Show

CFAキャットショー

16・17日キャットショーに行ってきました
赤マメ・ソラマメ・ナナトっちが参戦
e0078269_1220134.jpg

e0078269_12203726.jpg
毎週のキャットショーでお疲れモードの赤マメです
e0078269_12243139.jpg
こちらソラマメ
ショーマナーが「猿みたいで....」なんてブリーダーさん&オーナーさんが言っていましたが
全然そんなことはありません。Good Boyです
e0078269_12295628.jpg
七斗君
e0078269_1231287.jpg
とってもキュートなBOYです

[PR]
by martinbrown | 2006-12-19 12:43 | Cat Show


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧