カテゴリ:Various( 70 )

おパンツ

e0078269_1430431.jpg
友達がパンツを作って送ってくれました
すごく上手に縫ってあって既製のものかと思うくらい
素敵なおパンツなので包みを開けた瞬間、主人と歓声をあげたほどです
赤マメはスグ汚すのでもったいなくて当分使えそうにありません
Kさん、ありがとう!
今度、赤マメのパンツ姿を写真に撮って送ります
e0078269_1440538.jpg
これはティッシュ入れですがこれもKさんがショー用に作ってくれました
ティッシュボックスは何かと荷物になるので持ち運びが不便です
薄い布ケースにティッシュを入れるのでジャマにならず便利です
おパンツもティッシュケースもとっても気にいってます

[PR]
by martinbrown | 2009-04-13 14:53 | Various

zzzz.....

e0078269_13214476.jpg
e0078269_13215792.jpg

[PR]
by martinbrown | 2009-02-15 13:21 | Various

お嬢様との再会

先日、ゆずに会ってきました
少し落着いたような感じをうけたんですが
ゆずママ曰く、今日は大人しい!!そうだ
ゆずは自由気ままにしていて、とても幸せそうでしたよ
e0078269_15165699.jpg
携帯で撮ったもので画像が暗いのですが
赤マメそっくりの女の子に成長していました
e0078269_1522301.jpg
手足もスラっとしていて赤マメゆずりのスタイルでした
私をクンクン嗅いでいましたが思い出したかは不明です

猫の匂いがしみ込んでいますから、お姉さんのネネちゃんが
受け入れてくれるか心配でしたけど大丈夫でした
ネネちゃんとゆずは、なに気に仲がよいのでこちらも安心

パパとママの愛情をたくさん受けているので性格も大らかな
良い子に成長していました
Bさん、大事に育ててくれてありがとう

[PR]
by martinbrown | 2009-02-09 15:42 | Various

飛鳥Ⅱ

明日からアビーズを連れて飛鳥Ⅱで世界一周に行ってきます
3月15日に帰ってきます
e0078269_15145560.jpg
な~んて言ってみたいですね
暇も金もない私には夢のような話でして。。。。
この航海での費用は220万~1150万と目が飛び出るほどの金額で
ふつーうの我家での生活では無理!
でも、いつか飛鳥Ⅱに乗って世界旅行が出来たらいいな~

e0078269_15243149.jpg
横浜みなとみらいの風景でも見ながら現実をかみ締めよう

[PR]
by martinbrown | 2009-01-20 15:27 | Various

グリーンフィッシュ

e0078269_1134137.gif
グリーンフィッシュに替えてから便の調子がよいです
おまけに便も臭くなく、毛艶もよくなり
嗜好性もたかくアビーズは喜んで食べています
ゲンママもグリーンフィッシュをあげているのですが大絶賛しています

他にもアニモンダとイノーバもあげていますが
手作りご飯もあげるようにしています

グリーンフィッシュに興味があるオーナーさん、
サンプルを送りますので連絡下さいね

[PR]
by martinbrown | 2009-01-19 11:54 | Various

その後のレッドチーム

オーナーさんが送ってくれた写真を見て
う~ん!?
ケリーの子たち、赤チームは同胎なのに3匹とも顔が違う
e0078269_14462642.jpg
米どころにお住まいのゲンさん
e0078269_14475853.jpg
ぼ~ぉ!!とした性格の海さん
e0078269_14495261.jpg
甘えん坊で主張が通らないとヤツ当たりするユズさん

どうですか?
似てませんよね!!

[PR]
by martinbrown | 2009-01-09 14:54 | Various

とっくに明けちゃったのに...

今さらですが.....あけましておめでとうございます
世間はとっくに動き出し、
正月気分もナンのソノ私も忙しい日々を送っています

私の仕事がら12月は決算の次に忙しい月で、
明けた1月もひき続き忙しいのです

12月は年末調整で追われ、
今は法定調書、区市町村に提出する報告書や
償却資産申告などで忙しい日々です
来月になればゆっくりできるので、それまでは
チャッチャか仕事を片付けましょう

[PR]
by martinbrown | 2009-01-08 14:16 | Various

クリスマスプレゼント

友達からのプレゼント♪キャノンの一眼レフ
e0078269_2137148.jpg
予想外のプレゼントにびっくりした反面、嬉しさでいっぱいでした
高価な物ですので受け取っていいものか一瞬戸惑いましたが
友人の好意に感謝して素直にいただきました
本当にありがとう

欲しくて欲しくてたまらなかった一眼レフ!
小金が貯まって購入しようと思うと家電製品が壊れて優先順位の末、
後回しにされてた一眼レフです
2年も先延ばしにしていた購入なので何とか手に入れたいと
オークション入札を考えていた機種と同じものだったので更にびっくり!
こうゆうことってあるんですね!

友人はカメラに知識が深く、セミプロの腕を持っています
撮った写真は温かく表情が豊かです
その友人に弟子入りをしてカメラのノウハウを教えてもらっています
これで少しは写真が上手に撮れるようになるでしょう(疑問ですが...)

これから腕を研いてアビーズを撮りまくりたいと思っています

まずは愛する息子赤マメを撮ってみました
e0078269_2291959.jpg
う~ん!!どうでしょう??

[PR]
by martinbrown | 2008-12-26 22:35 | Various

猫こたつ

Sさんにニャン用こたつを作ってもらった
36cmほどの正方形で上から毛布をかけるシンプルなもの
ヒーターを下にひくと中はあったか空間になる

赤マメとミントに一台づつ作ってもらったんだけど
ミントは警戒して中に入ってくれない(涙)
赤マメは気に入ってくれたようでご機嫌で入っている
姿が見えないときはコタツのなかに居るのでよほど気に入ったみたい

結局、ミント用のコタツはケリーがお気に召したようで一人じめしている

e0078269_12584095.jpg
寅次郎
自然な写真でとっても気に入っています
寅次郎のうしろ姿が憂いをおびていて大人を感じさせますね

[PR]
by martinbrown | 2008-12-19 13:08 | Various

フード

キャットフードをイタリア産の「グリーンフィッシュ」にかえてみました
地中海の天然の魚が原料でハーブが入っています
e0078269_11514595.gif
食べてくれるか心配でしたが、どの子も喜んで食べてくれています
特に食にうるさいレオが大好きな様でよかった
レオはアニモンダを食べてくれなかったので少々面倒でした

満足げな顔で食後のグルーミングを念入にやっています
うるさいレオが一番喜んでくれているので私まで嬉しくなってきます
他の子は従来通りアニモンダも併用しておげてますよ

グリーンフィッシュの缶詰、超おすすめです

[PR]
by martinbrown | 2008-10-22 12:28 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧