カテゴリ:Abyssinian Kitten( 108 )

ぬいぐるみ抱えて寝るの!!

e0078269_12421699.jpg
オモチャを抱っこして寝ているナナちゃん。

e0078269_12422850.jpg
人間の子供も同じような格好で寝ているところを見かけたりします。子猫も子供も同じなんですね。
[PR]
by martinbrown | 2012-08-12 08:30 | Abyssinian Kitten

産箱から文句ばかり

e0078269_11584174.jpg
生まれて間もないころの写真を引っ張り出してきました。
この子は一人っ子だったのでママが違う赤ちゃんたちと一緒に育ちました。
ママを独り占めできたはずなのに...他の赤ちゃんたちに独占されて遠慮がちに
お乳を飲んでいたんだよね~。そりゃーぁ、文句の一つや二つ言いたくなるよね!


More
[PR]
by martinbrown | 2012-08-11 08:30 | Abyssinian Kitten

Sweet Boy Ⅱ

e0078269_1124639.jpg
タイトルはSweet Boyなのに...写真の顔は怖く写ってしまいました(涙)
アトムって名前をつけてもらったので『アトム!アトム!』と呼ぶうちに何だか日に日に鉄腕アトムキャラに似てきたような気がします。

[PR]
by martinbrown | 2012-08-10 08:30 | Abyssinian Kitten

起こさないで!!

e0078269_11135896.jpg
寝ているところを起こしたら不機嫌になってしまいました。
『なんで起こすの(怒)』てな感じで睨まれました....トホホホホ

[PR]
by martinbrown | 2012-08-09 08:30 | Abyssinian Kitten

Sweet boy

e0078269_1459339.jpg
最近はiPhoneでばかり撮っています。

[PR]
by martinbrown | 2012-07-30 14:59 | Abyssinian Kitten

すごーく久し振り

e0078269_11262819.jpg
どーしよっかな~!!

[PR]
by martinbrown | 2012-07-19 11:27 | Abyssinian Kitten

僕もお引越し

e0078269_13552616.jpg
只今、移動中。
新しい家族のもとへ向っています。チャビって名前もつけてもらいました。"茶色い鼻"って意味だそうです(爆)
[PR]
by martinbrown | 2011-07-06 13:59 | Abyssinian Kitten

集合写真

e0078269_175545.jpg
るうママさんが撮ってくれた集合写真です。。。。がビィビィちゃんが居ません。5匹揃っての集合写真は難しくて残念ながら誰かが欠けています。
昨日はティティちゃんがお引越ししました。少々、ツンデレ気味なティティちゃんですがママさんと一緒に寝たそうです。それはそれはママさんは大喜びでした。
ティティちゃんはBoyと仲がよかったのですが....Boyは少し探していましたよ。

*るうママさん、写真をお借りしました。。。m(_ _)m
[PR]
by martinbrown | 2011-06-27 17:20 | Abyssinian Kitten

大きく成長

e0078269_13273111.jpg
ワクチン接種してきました。みんな体重が1Kg以上あってびっくり!!2ヶ月で1Kgは標準だと思うけど....女の子ですからね~
男の子は1.35Kgありましたよ。
今回の子猫たちはとにかく悪い子元気です。元気過ぎてキャットタワーの紐を噛み切ってボロボロにしました。ポールだけ買い替えしなきゃ!!
6月終わりには新しい家族のもとへお引越しだけど居なくなったら寂しいだろうな~

ホームページもリニューアルしようと取組んで1年半以上が経過してしまいました。半分以上は完成しているんですけどね....放置状態が続いています。いつ完成することやら!?
[PR]
by martinbrown | 2011-05-27 13:42 | Abyssinian Kitten

いっちょまえに

e0078269_13515287.jpg
毛づくろいをするようになりました。まだまだミルクを飲み、離乳食を食べ、赤ちゃんに毛がはえたような子たちなのに....。かわいい!!
e0078269_1355467.jpg
毛づくろいに満足すると皆が寝ている場所へ移動して(うえからダイブ)他の子へチョッカイをだし始めました。ココには4匹の子猫が重なり合っています。何故か狭い所へ集りたがる赤ちゃんに毛がはえた子猫たちでした~
[PR]
by martinbrown | 2011-05-16 14:01 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧