カテゴリ:Abyssinian Kitten( 108 )

ふぁ~~~ぁ!!

e0078269_1639157.jpg
『・・・・・』

[PR]
by martinbrown | 2011-05-14 16:42 | Abyssinian Kitten

Baby Face

e0078269_10104566.jpg
赤ちゃん顔から少しずつ脱皮中!!

[PR]
by martinbrown | 2011-05-13 10:13 | Abyssinian Kitten

おやじ猫

e0078269_221582.jpg
この子....TVを見ています。その恰好がおやじそのもの。女の子ばかりの兄妹のなかで唯一男の子。このBoy、なかなか愉快な子で大らかに育っています。
e0078269_2273467.jpg
「それが何か?」って言っているBoyです。

[PR]
by martinbrown | 2011-04-28 22:13 | Abyssinian Kitten

あっぷ

e0078269_16552437.jpg
マクロで撮ってみた
e0078269_1657268.jpg

[PR]
by martinbrown | 2011-04-27 17:00 | Abyssinian Kitten

寝る子は育つ

e0078269_0142391.jpg
ネムねむです!!子猫はよく寝ます。寝顔は天使そのもの・・・かわいいです。何故かカラー別で行動したりします。レッドチームとルディチーム。寝る時もそれぞれのカラーチームにわかれて固まっています。

More
[PR]
by martinbrown | 2011-04-24 00:23 | Abyssinian Kitten

癒されます

震災後に生まれた子猫たち。見ているだけで癒されます。
大きな地震、続く余震に神経質になっていたママ猫だったので出産を心配しましたが元気で大きな子を生んでくれ安産でホッっとしました。地震が心配なのか少しの物音で身構えて、常に上半身を起こしてお乳をあげています。私が側にいると安心するのか横になってお乳をあげるんです。。。

More
[PR]
by martinbrown | 2011-04-13 16:47 | Abyssinian Kitten

さびしいよ!!

お嬢の子猫たちがオーナーさんのもとへお引越し、急に静かになって寂しいです。
e0078269_14275458.jpg
この子はヒロちゃん!!だいぶ前にお引越して今ではすっかり家族にとけこんでいるようです。「ヒロちゃんお風呂入るよ」と声をかけると一緒について来て洗面所にチンマリ入って様子を眺めているそうです。オーナーさんも可愛くてしかたないって。
e0078269_14244652.jpg
アンズは一週間前にお引越しでした。あんずママさんとは3年ほど前、お問い合わせをいただいて以来のお付き合い。いつの間にか友だち関係となり3年以上経ってアンズを迎えることになりました。

お嬢の子猫たちはベタベタの甘えん坊で存在が大きかった!!いなくなると空虚感におそわれ、あんずママさんと家が近いこともあり、引越し翌日にはちゃっかりアンズに会いに行ってきた私です。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-06 15:01 | Abyssinian Kitten

誰に似たんだろ~?

e0078269_15494886.jpg
そろそろ離乳食開始のころの赤ニャン。誰に似たんだろう.....。
ママ系?それともパパ系?もう少し成長しないとわからないかも!
e0078269_15552947.jpg

[PR]
by martinbrown | 2011-01-20 15:55 | Abyssinian Kitten

はやいね~

e0078269_2114358.jpg
年明けて3日目を迎え、休みも残すところ1日となりました....。いつまでも正月気分じゃいられませんね。
1月はとにかく忙しく法定調書作成や社会保険事務所に行ったり労働監督署へ行ったり税務署へ行ったり....考えるとゾっとします。初出勤、ウダウダ気分から頭を切りかえられるんだろうか?
[PR]
by martinbrown | 2011-01-03 21:28 | Abyssinian Kitten

お転婆ちゃん

e0078269_1330921.jpg
この子の名前はアンズ。まーぁ、超お転婆で困ったチャンです。高い所へもタッタカ登り、登ったはいいが降りてこれず「下ろせ~!下ろせ~!」と鳴いて大騒ぎ。レオ君へは喧嘩を売って、売りっぱなしでチャッチャカ逃げて.....。今度は「ウ○チが出る~!出る~!」と大騒ぎ。母は君を見ていると疲れはててしまいます。が、甘えん坊でキュートなので許しちゃいます。
[PR]
by martinbrown | 2010-12-20 13:42 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧