カテゴリ:Abyssinian Kitten( 108 )

アビシニアンの子猫 6 weeks old

e0078269_22375455.jpg
レッドの男の子
e0078269_22385663.jpg
離乳食がはじまったばかりです。
e0078269_22572891.jpg
ルディの子
レッドの子が寝ていても動き回り活動な子です。
産箱ではレッド子の方が活発だったのに最近では逆になっています。
e0078269_22583990.jpg
私の姿を見ると二匹して膝に乗ってくるし、寝る時も一緒、首にくっついて寝ています。
男の子は甘えん坊でかわいいですね。


続き>>
[PR]
by martinbrown | 2010-05-25 23:07 | Abyssinian Kitten

最後のお迎え

先週末、リンちゃんが新しい家族のもとへ旅たちました。
兄弟みんな旅立ったあと、リンちゃんは一人っ子でした。寂しかったのか甘えん坊へと変身したリンちゃんは新しいママたちへも甘えているようです。

仔猫がみんな巣立っていって我家はシーンと静まり返っていて、
遊んでいたおもちゃが椅子の下や部屋のすみから出てくると急に寂しい気持ちになります。

e0078269_1643811.jpg
リンちゃんのお迎えの後、サケ君のオーナー宅へ遊びに行って来ました。
ティーパーティでお友達が集うなか私もご一緒させてもらったのですが、
どうやらサケ君のお披露目パーティだったようです。
広いリビングを走り回るサケ君はまるで犬のよう!
走り回るせいか筋肉質なボディーになっていました。これから成長が楽しみなサケ君です。
[PR]
by martinbrown | 2009-06-23 16:14 | Abyssinian Kitten

旅立ち

6月に入って仔猫のお迎えが続いております。ルディのトト君(兄弟に同じ名前の子がいるので正式名Leon Toto)とレッドのレクサスは兄弟一緒に新しいママのもとにお引越しです。毎日走り回っている様子を伝えて下さいました。夜はママの枕もとで寝ているそうです。
e0078269_1520415.jpg
ルディのサケ君は土曜日にママがお迎えに来ました。いつもご機嫌な彼はグルグル言いながらママにKissのあいさつをします。高層マンションの19階から外を眺めるのが日課となっているようです。

翌日はルディのジュジュ君のお迎えで2人のお兄ちゃんの弟分として迎えられました。お家に着いて少しナーバスになったようですが翌日はお兄ちゃん達に「遊んで!」とカワイイ声で要求したそうです。パパにベッタリなジュジュ君だそうです。

取り残された女の子のリンちゃんは寂しそうにしています。ジュジュが居なくなった日は「ニャ~ニャ~」ないて私の後ばかりついて来ましたがBちゃんが寄添い遊んであげています。そのリンちゃんも来週はお迎えです。
リンちゃんもいなくなったらBちゃんが寂しがるんぢゃないかとちょっと心配です。
[PR]
by martinbrown | 2009-06-10 15:56 | Abyssinian Kitten

あなたはだ~れ?Ⅱ

e0078269_10292310.jpg
Cat's name is sake.
日本酒という意味でつけられた名前です
その名のとおり、ビールや焼酎をペロペロなめるので....油断できません
ある時、コップに顔を突っ込んで焼酎をなめていました。が.....
酔うこともなく平然としておりました。かなりの酒豪と思われます(笑)
我家では日本酒を飲む習慣が無くもっぱら焼酎とビールなので
名前はsakeではなくchouchuと改名した方がよいのではなかろうか?

[PR]
by martinbrown | 2009-06-03 10:43 | Abyssinian Kitten

ふぁ~ぁ!

e0078269_16165311.jpg
OBですか??

[PR]
by martinbrown | 2009-05-14 16:18 | Abyssinian Kitten

いつの間にか....

今さらですが、GWも終わってようやく現実の日々に戻れました
GWはちょこちょこと外出して、何だかんだと多忙だったような気がします
あまり仔猫たちとも遊んであげられなかった。。。
e0078269_11211873.jpg
寝ているところを無理やり起こして撮りました。目が半分しか開いていません
e0078269_11231664.jpg
小さなベッドに重なり合って寝るのですが、最近では3匹入るのがやっと
ベッドに入れない子は渋々退散。他に寝ぐらを探さなくてはなりません

5/2はトト&メイ、ゆず、海、ゲン、寅次郎の誕生日でした
遅くなりましたが1歳のお誕生日おめでとう!
オーナーさんから近況のお知らせをいただいて、
兄弟妹たちはみんな元気に過している様です
大切に育ててくれてありがとう
e0078269_11371680.jpg
5/2組を代表してトトとメイちゃんの写真を!!

[PR]
by martinbrown | 2009-05-13 11:42 | Abyssinian Kitten

かゆいのかゆいの

e0078269_12173248.jpg
とんでいった~ぁ??

[PR]
by martinbrown | 2009-04-22 12:21 | Abyssinian Kitten

日々成長

e0078269_14321897.jpg
子猫の成長は早いです
ここ一日二日で少しだけ大人顔になってきました

なかなか産箱から出てこなかった子猫たちですので
行動の成長は遅いかと思えば、そんな事はありませんでした
毎日いろいろなことを学んでいるようで行動にひろがりが出てきました
なかなか学習能力が高く、呑込みは早いようです

[PR]
by martinbrown | 2009-04-17 14:44 | Abyssinian Kitten

ボケランとしてます

e0078269_14532350.jpg
ルディの男の子です
ボ~としてますが動きは機敏だったりします
人間でいうところの1歳未満でしょうか?まだ赤ちゃん赤ちゃんしています

[PR]
by martinbrown | 2009-04-12 14:54 | Abyssinian Kitten

しぐさは大人

e0078269_1139333.jpg
ミミガカユイノ!!

レッドの僕チンお耳を掻いています
小さな体ですが、する事、なす事、大人猫と一緒で笑えます

[PR]
by martinbrown | 2009-04-10 11:44 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧