「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Owner's( 81 )

太ってませんよぉ!!

リクとソラを紹介しましたが....「太ってませんよぉ~」ってオーナーさんから連絡をいただきました(笑)写真だとアングルによって顔の表情やスタイルが微妙に違って伝わる事がよくあります。
e0078269_23223257.jpg
e0078269_2323211.jpg
Mさんゴメン!!ゴメン!!リクソラのために早急にブログUPしましたよ。。。。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-11 06:43 | Owner's

ヨーロッパよりお便り

e0078269_10251199.jpg
Sake is a happy Munich boy, and he says hello to his Japanese mummy!!

オーナーさんからのお便りがタイミングよくつづきます。皆さん打合せているかのようです!!Sakeもちょっと太ったかしら!?
多分このキャットタワーは日本で買ったものです。ヨーロッパの新居でも使っているのね
[PR]
by martinbrown | 2011-02-08 10:37 | Owner's

僕たち元気だよ

e0078269_154208.jpg
陸と空の元気な様子をお便りくださいました。少しだけポッチャリしちゃいましたかね?
e0078269_1584611.jpg
陸は甘えん坊さんでマイペースに生きています(笑)って!!空は子供っぽさが抜けずオモチャを持ってきては「ニャー。遊んで!!」と催促するんだって。オモチャで持って来いをしているみたいです。犬ですな~
ここの所、忙しかったママさんですが少しは解放されたかな?お身体気をつけてくださいね。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-07 15:19 | Owner's

Happy Birthday, five years old

10/12はネオとアビゾーの5歳の誕生日でした。おめでとう!!
ネオには妹が2人います。小さな妹たち(人間)と同じオモチャで一緒に遊んでいるそうです。オーナーJさん曰く、よいお兄ちゃん?ですって。。。ホントかな(笑)
e0078269_8324254.jpg
アビゾーは12日の誕生日はパパと一緒に迎えました。ママは海外にお出かけ中。遠く離れた地からアビゾーのことばかり思っているとママが言っていました。帰国後は誕生パーティをしてあげるそうです。
[PR]
by martinbrown | 2010-10-16 08:46 | Owner's

リク人形

e0078269_1645826.jpg
ママさんが陸のぬいぐるみを作ったそうな。空も作る予定で布を用意しているとか。
早く兄弟ぬいぐるみで並べるといいね!!

こんな風にね!!
e0078269_16254222.jpg

[PR]
by martinbrown | 2010-10-07 16:14 | Owner's

寝姿

e0078269_12552472.jpg
e0078269_12553945.jpg
まーぁ。。。なんて姿でしょう!!これは安心しきっている証拠ですね。

[PR]
by martinbrown | 2010-10-01 12:59 | Owner's

5ヶ月でっす

e0078269_1431616.jpg

[PR]
by martinbrown | 2010-09-19 20:10 | Owner's

まとめてUP

オーナーさんからもらっていた画像を今頃アップです

e0078269_13503498.jpg
e0078269_13511097.jpg
寅次郎

e0078269_13522390.jpg
ラガー
ネオとラガーは似ているかも!!
e0078269_13525320.jpg
ネオ
 この画像は去年モノでした....。つい最近携帯に画像を送ってくれたのに....みあたらない....ショック!!
e0078269_1356122.jpg
e0078269_13562681.jpg
陸&空
シルエットが大人になったね
e0078269_1434975.jpg
ジュジュ
お兄ちゃんたちとお昼寝中

写真を整理しなくっちゃ・・・保存先とか忘れてぐちゃぐちゃになってるぅぅぅ

[PR]
by martinbrown | 2010-09-14 14:07 | Owner's

会ってきちゃいました

陸と空に会いに行ってきました。月齢4ヶ月半ですが随分と大人っぽくなっていました。
e0078269_2234949.jpg

相変わらず仲がよい兄弟で舐め合っていましたが、空が一方的にお節介をやいている感じで陸はされるがままの無関心。寝にはいっていました。
e0078269_22151542.jpg
陸へのお節介が終わると我が身のグルーミング開始!!何とも迷惑な話です。
e0078269_22181778.jpg
そんな空もネムネムになり寝てしまいましたけど...!!オーナーさんもかわいくて仕方ないみたいでご家族の深い愛情を感じました。
e0078269_22204298.jpg
私が無理やり起こすもんだから居場所を変え、それでも眠くて目がくっついて眠りにおちていきました。頑張って起きようとする陸が眠ってしまう瞬間です。その様子を見ていて笑えました。
[PR]
by martinbrown | 2010-08-28 22:34 | Owner's

ヨーロッパより

e0078269_1591314.jpg
サケの写真が届きました。ヨーロッパも暑いらしく涼しいお風呂場でくつろいでいます。サケはすっかりバイリンガルニャンになって英語とドイツ語とフランス語がわかるニャンコになりました。きっと日本語は忘れたでしょうね。
[PR]
by martinbrown | 2010-08-17 15:18 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧