カテゴリ:Owner's( 81 )

再びRIKU&SORA

e0078269_1541755.jpg
陸君です。好奇心旺盛でイタズラばかり、怒られても動じることなく...!!熟睡するとヨダレをたらします。ってオーナーさんより近況をお知らせいただきました。
e0078269_1571224.jpg
オモチャ大好きでひょうきんな空君です。ビビリーなのでお兄ちゃん(陸君)が怒られていることはやりません。
陸も空も少し大人びた感じがします。「我家の大切な家族です」とオーナーさんより嬉しい連絡をもらい陸と空は幸せだなって感謝しています。
[PR]
by martinbrown | 2010-08-08 15:19 | Owner's

その後のリクソラ

e0078269_20144388.jpg
オーナーさんより写真が届きました。仲の良い様子がうかがえますね。
この仔たちがまだお腹にいた時の話ですが、エコー検査で心臓が早く元気に動いていました。生命力の強い仔たちだろうなって感じたのですが、その感じたことは当たっていたみたいです。月齢のわりに体も大きく元気に成長しました。
オーナーさんより「よく食べますね」って状況を知らせていただきましたが、それは正真正銘アビシニアンである証拠ですよ(笑)
アビシニアンの遺伝子には「食べることに執着をもつ」が組み込まれているようです。リクソラが元気な証ですよ!!
[PR]
by martinbrown | 2010-08-06 20:34 | Owner's

お誕生日

すっかりサボり癖がついてしまった....
10/12はアビゾーとネオの4歳の誕生日でした。
今頃UPをするぐうたらな私です。
e0078269_16133041.jpg
オーナーさんが写真を送ってきてくれました。アビゾーです。
e0078269_1614542.jpg
ケーキでお祝いしてもらい、家族で撮った写真も送ってくれ幸せな様子が窺えました。
e0078269_16172396.jpg
こちらは今年の夏にいただいていた写真ですが一緒にUPしました。

e0078269_16205849.jpg
こちらネオです。
かわいい妹(人間)が家族に増え、2人の妹のお兄ちゃんになったネオですが良いお兄ちゃんなのか?疑問です(笑)
Kさん、来年こそは遊びに行きますね!!
[PR]
by martinbrown | 2009-10-22 16:27 | Owner's

久し振り

すっかりご無沙汰で、ずっと放置常態でした。
いつの間にか夏も終わり秋ではないですか~~

先日、オーナーさん宅へ遊びに行ってきたので成長した子を紹介です。
見違えるほどハンサムニャンコに成長していました。
体つきもパパ猫よりも大きくなっていましたよ。
e0078269_17131913.jpg


別の兄弟のオーナーさんからも写真が送ってきました。
e0078269_17172331.jpg
e0078269_1718599.jpg
同胎の兄弟ですが少し顔の感じが違います。
どの仔も元気に育っている様で安心しました。

[PR]
by martinbrown | 2009-10-05 17:21 | Owner's

一ヶ月が経ちました

e0078269_1634379.jpg
早いもので我家から巣立って一ヶ月が経ったレオン・トト君です
レクサス君も一緒に新しいママのところで幸せにマイペースに過しています
元気そうでなによりです

[PR]
by martinbrown | 2009-06-29 16:40 | Owner's

お誕生日おめでとう♪4/18組

e0078269_1174546.jpg
4月18日はラガーの2歳の誕生日でした。と言うことはケリーもだ~
毎回のことですがオーナーさんから写真が送られてきて気づくダメな私です
とっても元気な様子で、まだまだ子猫気分がぬけないようです

ラガーは性格が大らかで動じない子だったのですが、
今でもその性格のままみたいでオーナーさんの愛情深さの賜物です
ラガーの日々の成長はこちらでご覧いただけます

ラガー、いつまでも元気でいてね

[PR]
by martinbrown | 2009-04-19 11:14 | Owner's

マッチョマン

e0078269_920182.jpg
ゲンですが、筋肉質な体形だと思いませんか?
ウンP放出の瞬間なので特に力が入って
筋肉質にみえるのかもしれませんが...

ゲン君、寅次郎と似てきました
子猫のときは6兄弟妹みんな顔が似てながったのですが
成長すると似てくるもんですね

[PR]
by martinbrown | 2009-03-19 09:35 | Owner's

非売品ですけど

ツトム&ユータのオーナーさんがこんなに素敵なものを送ってくてくれました
e0078269_9193391.jpg
ママのお誕生日にパパと娘さんがプレゼントしてくれたそうです
オーナーTさんはお魚の星座だそうで、アビゾーママAさんもゲンママTさんも同じ星座です。実は私も同じ星座なんですね~
martinbrownのオーナーさんはお魚の星座が多いみたいです
e0078269_9264046.jpg
T宅では先住アビのサトル君とも仲良くやっているようで、
寝ている姿を送ってきてくれました
ホントに癒されるショットです

[PR]
by martinbrown | 2009-03-13 09:32 | Owner's

お誕生日おめでとう

昨日20日はツトム&ユータ、小鉄の1歳の誕生日です
e0078269_10172270.jpg
子猫気分がまだまだ抜けきれないでいるようです
でも、そこが可愛いのだと親バカぶり炸裂なママですが
悪さをしたら怒って下さいね(笑)

そして、いつまでも元気でいてね

[PR]
by martinbrown | 2009-01-21 10:32 | Owner's

俺さま

e0078269_10593512.jpg
俺、寅次郎
どーだ!いい男だろ
口元はとーちゃんに似てるんだ
性格はかーちゃんに似て天真爛漫だとサ

[PR]
by martinbrown | 2009-01-15 11:03 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧