カテゴリ:Owner's( 81 )

Beautiful Lady

e0078269_10422097.jpg
すっかり大人の顔になりました!ゆずです
写真を見ておどろいたのは私でした
キリリとした顔立ちは赤マメそっくりではありませんか。。。
口元も赤マメ似で私の好きな男顔のゆずちゃん
オーナーBさん宅へ拉致しにいこうかしら~(笑)

[PR]
by martinbrown | 2008-12-02 10:49 | Owner's

早いものです

寅次郎のオーナーさんから「去勢手術の日が決まりました」と
お電話をいただきました
明日で7ヶ月になるんですもの大人になる時期ですね
ゲンも去勢手術をひかえております

e0078269_1645316.jpg
海です
近々、遊び相手が家族として迎えられます
これで寂しくなくなるでしょう
海のフードの切り替えの件でオーナーさんより相談がありました
寅ママやゲンママも同じくフード選びに悩んでいる様子
寅やゲンはグリーンフィッシュを喜んで食べているそうですが
海はプレミアムキャット(ソリット・ゴールド)に落着いたそうです

e0078269_16195814.jpg
ツトムとユータですが....
e0078269_16204810.jpg
仲が良いことは嬉しい事ですが.....連携プレーでのイタズラはやめて下さい
そのうち、T家が破壊されてしまいそうですから~
ママに安らぎをあたえて下さい
頼みますよ!!ツトムとユータ

[PR]
by martinbrown | 2008-12-01 16:29 | Owner's

誕生日おめでとう

10月12日はアビゾーとネオの3才の誕生日でした
前日まで憶えていたのですが当日、コロっと記憶がぬけました(汗)
アビゾーママとネオママからのメールで思い出し、なんとも間抜けなこと
e0078269_12421098.jpg
アビゾーは豪華ディナーに歌も唄ってもらいお祝いしてもらいました
歌の間中、ディナーが気になってソワソワしていたようですが!!

e0078269_12482672.jpg
ネオはケーキでお祝いです
11ヶ月になる妹(人間)とも仲良くしているようで安心しました

e0078269_12513163.jpg
こちらはゲン君
生ゴミをアサって下痢になったみたいで....
どの子も食意地は共通して凄いみたいです

[PR]
by martinbrown | 2008-10-14 12:54 | Owner's

いたずら

e0078269_15292950.jpg
e0078269_15304063.jpg
ヘン顔のツトムとユータですが....

オーナーTさんから連絡があると最近では「どきっ!」とします(爆)
何故かというとツトムとユータのイタズラが酷すぎて。。。。
耳をふさぎたくなるような数々の出来事を
呆れながらTさんとため息を吐きつつ話しています

先日も、またもや、この2匹凄いイタズラをやらかしてしまったそうです
君達は悪知恵がはたらき過ぎですよ!

[PR]
by martinbrown | 2008-10-09 15:55 | Owner's

大人になったね!ゆずちゃん

e0078269_110479.jpg
お転婆で悪さばかりしているというゆずちゃん
子猫気質が抜けないでいるみたいです
さらに、
単純明快なゆずは何を望んでいるのか直ぐわかると
オーナーAさんが嬉しそうに話してくれました
可愛くてしかたないのだな~って話しぶりでわかりましたよ

ゲンママからも近況の連絡をいただきました
新潟は地震が多いからマイクロチップを入れてみようか?
って相談もありました。地震で飼い主とはぐれたペットのなか
マイクロチップをうめ込んだ犬、猫は飼い主と再会できたそうですが
そうでない子ははぐれたままになったそうです
それを聞いて我家のアビーズも入れようか考えています

*Tさん、ゲンの写真また送ってね♪

[PR]
by martinbrown | 2008-10-06 12:16 | Owner's

大人になったね!寅次郎

e0078269_9254815.jpg
寅次郎のオーナーさんがwebアルバムを作ってくれてます
更新される写真を見てはニヤニヤする私は祖母バカそのもの
画像からは成長がうかがえ、大きくなったな~って思うのです

6番目に生まれた寅は逆子で一番小さかったので何かと手をかけた子です
でも元気一番、成長一番の小さく生まれて大きく育った子
今でも天真爛漫さは変わらないようで家族に愛されて元気に育っています

Sさん、写真の更新楽しみにしてますね♪

[PR]
by martinbrown | 2008-10-03 09:49 | Owner's

元気です

ネオの写真が届きました
e0078269_12462850.jpg
アビゾーと似てます
ネオママは子育てで忙しいみたいだけど交流の場には遊びにきてね

[PR]
by martinbrown | 2008-09-03 12:47 | Owner's

チーム赤豆のゲン

e0078269_1226102.jpg
新潟にいったゲン君です
ゲンママからはたくさん写真を送ってもらっていながら初めて載せました
作業的なことから今頃の紹介となりゲンママごめんね

ゲンはドアノブにジャンプして戸を開けるそうです
我家では初めての賢い行動です
過去、たくさんの子猫がオーナー様のもとへと旅立っていきましたが
戸を開ける子はゲンが初めて!
他のブリーダーさんからは「戸を開ける」と聞いていましたが....

ママ曰く、ゲンは見て学習したみたいです

ツトムとユータも連携プレーで人間の食べ物を狙うようで
おとり作戦とでもいうのでしょうか?かなりの知能犯だそうです

アビシニアンは食べる事、自由になる事には命をかけますので(爆)
頭の良い猫=煩悩のたかい猫と解釈して下さい(笑)

[PR]
by martinbrown | 2008-08-27 12:57 | Owner's

オリンピック観戦

ソロってオーナー様からオリンピック観戦の写真が届きました
液晶テレビの方はお気をつけあそばせ!
e0078269_15343071.jpg
小鉄はソフトボールを観戦中
e0078269_153548100.jpg
暗いなか寅次郎は開催式を観戦中
e0078269_15355975.jpg
シンクロも観戦していたとか...

女の子たちはマイペースな生活を送っているようで~
e0078269_15423372.jpg
ゆずちゃんは「オレ様」状態でずーずーしく成長中
e0078269_15445429.jpg
メイちゃんもお転婆に成長中
元気すぎる女の子たちです

[PR]
by martinbrown | 2008-08-19 15:53 | Owner's

赤マメ??

e0078269_236294.jpg
赤マメかと思っちゃいました
ユータです!ホントそっくり!
来週ゆずママとおじゃまします~
ツトムとユータは憶えているだろうか??

[PR]
by martinbrown | 2008-08-12 23:10 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧