<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よそゆき顔

e0078269_12401474.jpg

オスマシかおのララちゃん!
ショーも頑張って、出産もし...子育てに励むララをたくさん褒めてあげたい
仔猫もすくすくと育ちトイレも自分でします。りっぱなウ○チも....
トイレに入ると「ニャ~ァ~~」っていいながら用をたすんですよね??
あれって何なんだろう~??

[PR]
by martinbrown | 2005-11-17 12:50 | LALA

フォトジェニック

カメラをかまえるとタイミングよく止まってくれる長男
行末はフォトジェニック??
e0078269_16302513.jpg
最近動きが早くなってナイスショットを撮らしてくれない仔猫たち
今日で30日、500g.....動き回るはずです!
離乳食も始まり、ハウスどころか「部屋から出せ~」っとドアをツンツンする仔ニャンです

[PR]
by martinbrown | 2005-11-10 12:47 | Abyssinian Kitten

爆睡仔猫

おもしろいアングルでしょう~
熟睡しています♪

e0078269_10445789.jpg

[PR]
by martinbrown | 2005-11-08 10:48 | Abyssinian Kitten

袋大~好き!

猫は狭いところや箱。。。が大好き
うちのミントは袋に入りたがる
e0078269_2215344.jpg

「いい寝ぐらを見つけた~」
e0078269_22225.jpg

「狭くていい感じ」
e0078269_2221594.jpg

この後、しばらく袋の中で寛いでおりました

[PR]
by martinbrown | 2005-11-07 09:00 | MINT

ララが仔猫だった時

e0078269_8334782.jpg

生後1カ月半くらい
ララの兄弟で男の子3匹・女の子2匹です
ブリーダーさんもどの仔がララなのか分からないって。。。
5匹を一緒にカメラに収めるのは難しく「どの仔がどこに....」なんて余裕がなかったらしい
ブリーダーさんは左端がララじゃないかと??
とにかく天真爛漫・お転婆だった彼女も今ではお母さん
しっかり仔猫の面倒を見ています

e0078269_8463012.jpg

これはララの乳歯
4カ月半くらの時に生えかわりました

[PR]
by martinbrown | 2005-11-06 08:51 | LALA

兄弟喧嘩

持て余すと喧嘩を始める兄弟
e0078269_15244488.jpg
仕掛けるのは決まって長男
e0078269_15251359.jpg
売られた喧嘩を買うのが次男
e0078269_15252543.jpg
「ガブッ!」
e0078269_15253946.jpg
長続きしないのも事実。。。
いつの間にか興味は別なところに!
飽きっぽいのはアビシニアンの特徴??どー思います?

[PR]
by martinbrown | 2005-11-04 15:38 | Abyssinian Kitten

歯が生えました

寝ている時以外はオッパイに吸い付いてるか喧嘩している兄弟
「ガブガブ」お互いに噛み付いている
そして。。。。
大あくびをしている次男の口の中に白い物を発見!!
何と....小さな歯が生えているではありませんか~
きっと!かゆかったんですね

e0078269_2294110.jpg

e0078269_2295452.jpg

[PR]
by martinbrown | 2005-11-03 22:20 | Abyssinian Kitten

前と後

e0078269_15113369.jpg

最近。。。男2匹追いやられている
e0078269_15114622.jpg

いやいや!気のせい?気のせい?
e0078269_15115684.jpg

こーなると男2匹ツルムしかない
おっさん2匹。。。仔猫の可愛さにはおされ気味
後姿に哀愁が......なーんて感じないか~ぁ
e0078269_1512753.jpg

[PR]
by martinbrown | 2005-11-02 15:21 | One Day Event

仔ライオン

次男です
e0078269_12553611.jpg
ヨチヨチですが歩くようになりました
e0078269_12554779.jpg
ライオンの仔に似てません??
e0078269_12555558.jpg
兄弟でも顔が違います
この仔はあっさり、しょうゆ顔かな~?

[PR]
by martinbrown | 2005-11-01 12:54 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧