「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

父さんの祈り

アビシニアンが家族になって何年も経つが
一つだけ父さんには充たされないことがある
それは。。。一緒に寝てくれること!!父さんの願望である
父さんが布団に入ると「蜘蛛の子を散らす」ように三匹のアビシニアンは居なくなる
布団の中から「レオ~!ララ~!」と叫ぶが無視である
ミントは私と一緒に寝るのでお呼びではないらしい

しかし~!?祈りは通じたのだ!!
レオが布団にもぐってきたらしい
e0078269_15494834.jpg

翌朝。。。わたしは聞いてしまった!!
「またお願いしますね」ってレオに言っている父さんの言葉を.....
爆笑だった
e0078269_1602143.jpg

レオたまには父さんと寝てあげてね

[PR]
by martinbrown | 2006-02-27 16:00 | LEO

お外の猫ちゃん

会社の隣に野良猫ちゃんの寝ぐらがあります
e0078269_1254472.jpg

昨年の秋に生まれた仔猫も元気に育って↓
e0078269_12552812.jpg

推定4カ月!!アビゾー&ネオと同じくらいかな??

バイカラーのキレイに模様の入ったなかなかの美人さんです♪
シャンプーしてキャットショーに出したいなんて思っちゃいました
毎日の成長を楽しみにしている私と会社の人達です

e0078269_14134978.jpg


写真撮影 会社の取締役Sさん

[PR]
by martinbrown | 2006-02-24 14:23 | One Day Event

お誕生日

昨日の2月21日はララの二回目の誕生日でした
人間でいうと女盛りの20代でしょうか!?
e0078269_17212647.jpg

ケーキでお祝いです
e0078269_17222186.jpg

来月7日はミントの誕生日。。。。毎月ケーキを食べて太りそう(汗)

[PR]
by martinbrown | 2006-02-22 17:24 | LALA

エマニエル♪アビシニアン

アビゾーのお好きな椅子。。。エマニエルチェアー
e0078269_1728256.jpg

こちらはお顔をアップ
e0078269_17282128.jpg

[PR]
by martinbrown | 2006-02-21 17:31 | Owner's

アビシニアン仔猫♪笑うNEO

NEO君のオーナーさんから写真が送ってきました
e0078269_178461.jpg

何か喋っています。ネオ君お得意の顔です♪
いえいえ!?笑っています
悪いことしてゲージに入れられたのかな??
e0078269_1793779.jpg

舌を出して食べ物と間違っていませんか!?ネオ君

[PR]
by martinbrown | 2006-02-11 17:39 | Owner's

アビシニアン親子

e0078269_17185292.jpg

母仔でキャットタワーの一番高いところに!!
この頃の仔ニャンたちにはかなりの冒険だったはず・・・
登れても下りる事が出来ず「ミャーミャー」大鳴き
でもね知恵を使って下りてきましたよ。とっても関心しました!!
e0078269_1719519.jpg

お迎えの前日のネオ君♪ママに甘えてました

[PR]
by martinbrown | 2006-02-09 17:27 | Abyssinian Kitten

再び・悪い仔たち

e0078269_10381824.jpg

こうして見ると天使みたいなのだが・・・・
やる事なす事、小悪魔そのもの
ネオのオーナーさんより最新情報が....(ドキドキ)
「キッチン流しのスポンジをくわえて」いたとか!!
「あまりに可愛くて怒れませんでした~ぁ」って。。
騙されてはいけません!!
天使の顔をした悪魔なんですから~ぁ

[PR]
by martinbrown | 2006-02-07 10:48 | Abyssinian Kitten

悪い仔たち

新しいお家の家族になったアビゾー&ネオ
大事に育ててもらっているのに連日事件勃発!!
オンをアダで返している~~

「トイレに落ちて床をビショビショにした」り
「コタツにあったお菓子を食べ散らかして部屋が悲惨に」なったり
「マドレーヌにかぶりつき手まで一緒に食べようと」したりと・・・
あげればキリが無い・・・私は恥ずかしい
e0078269_1522564.jpg

これは家にいた時のアビゾー&ネオ
e0078269_1525725.jpg

今思えばこの時から悪戯は始っていたようだ
e0078269_1531225.jpg

ティッシュを取り出し部屋中が紙で散乱していたし・・・
e0078269_1532489.jpg

ママに叱られてもへこたれる気配も無く
e0078269_1533432.jpg

見てください部屋の様子を....
エサ皿はひっくり返り、おもちゃを引っ張り出し、上から物を落とし・・・
本当に悪い仔たちです

[PR]
by martinbrown | 2006-02-06 15:28 | Abyssinian Kitten

女は強し

e0078269_10402985.jpg
今日もララのご機嫌取りを怠らないミント君
しかし....彼女は不機嫌そう!?
e0078269_1053094.jpg

「かーっ!!」触れるな・なめるな・かまうな~~~~
ほーら!!言わんこっちゃない
よけーな親切だったんよ

[PR]
by martinbrown | 2006-02-03 10:41 | One Day Event


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧