「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

安住を脅かすもの


やっぱり。。。やっちゃいましたか!?
e0078269_12365769.jpg

ララの安住の場所を占領しに来ましたレオ君
無関心なララは追い出すこともせず
一緒に寝てたりしています
e0078269_1237694.jpg

でも↑はいただけない、ご様子!?
困り顔のララです

[PR]
by martinbrown | 2006-03-27 12:35 | One Day Event

アビゾーとの再会

e0078269_1522256.jpg

アビゾー君に会いに行って来ました
3カ月ぶりに見る彼は大きく成長していて。。。。
仔猫だった頃とは顔つきも変わって筋肉質な体形になっていました

[PR]
by martinbrown | 2006-03-26 15:01 | Owner's

期待

e0078269_1241279.jpg
お~ぉ!?何かくれるのか~

e0078269_12421480.jpg
何だ??何だ??

e0078269_1245360.jpg
待ちの態勢のミント
期待だけさせて何もナシ!!いつでも貰えるとは限らない
アビシニアンには残酷なことかもしれない
その頃、ララは。。。。。

e0078269_12494528.jpg
「なあに??」

[PR]
by martinbrown | 2006-03-09 12:52 | One Day Event

誕生日

今日はミントの誕生日♪
お決まりのケーキでお祝いです
e0078269_12425127.jpg

ミントも2才になりました。おっさん顔になるはずです
気持ちは仔猫のままのミント君!!いつまでも。。。そのままでいてね

e0078269_12455926.jpg

[PR]
by martinbrown | 2006-03-07 12:41 | MINT

遺伝を受け継ぐものとして

e0078269_15284516.jpg

これは。。まだネオが我家に居た時のおはなし

ミントの食いしん坊をしっかり受け継いだネオ君
床に食べ物はナイかと「クンクン!くんくん!」
パパ猫ミントと同じ行動をとるミントJr*ネオ君です
『僕、お父さんのDNAを受け継いでいくからね』
とでも言っているかのようなネオ君の行動です

             
[PR]
by martinbrown | 2006-03-06 16:11 | Abyssinian Kitten

新しいお城

ララちゃんに寝床の場所をつくってあげました
コタツに寝ていてもレオに追い出され・・・
オットリなララは怒ることもなく寒い場所へと移動させられるのです
e0078269_16402317.jpg

新しいベットへ走ってくるララですが....
♂ども2匹もお姫様のお供でついてきました
e0078269_1640301.jpg

気に入ってくれたようです
e0078269_16403734.jpg

そこはララの定位置ですからね~
とり上げないでね!?レオ君

[PR]
by martinbrown | 2006-03-02 17:06 | One Day Event


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧