<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンツ男

e0078269_14502034.jpg

「パンツ男」それは最近ミントにつけられた呼び名
命名したのはお父さん!!
その前は「ミン助」だったのに。。。コロコロ呼び名を変えられて困っちゃうよね!?ミント君

[PR]
by martinbrown | 2006-04-25 15:03 | MINT

ララの弟君

e0078269_16155894.jpg

生後1カ月半くらいでしょうかね~!?
きっとオーナー様にかわいがってもらっていることでしょう

               
[PR]
by martinbrown | 2006-04-20 16:19 | One Day Event

THE2005 TICA YEARBOOK

アメリカからYEARBOOKが届きました
e0078269_13282353.jpg

昨年の8月に申請して今頃届きました。今シーズンのアワードも終わろうとしているのに!!
船便ってこんなにかかるの????
e0078269_1331612.jpg

インターナショナル TOP20のWinners Catと
各リジョンのTOP20のWinners Catが載っています
e0078269_13373421.jpg

↑ララも載せていただきました
e0078269_13412980.jpg

↑はお友達宅(お世話になっている先輩ブリーダー)のロシアンブルーのウッチー姫です
ウッチーちゃんはインターナショナル17位のWinners Catです

[PR]
by martinbrown | 2006-04-08 13:47 | LALA

春・春・春なのに!!

e0078269_17151813.jpg

最近のミントは春にうかれて気分
視線の先はララちゃん!!熱~い眼差しで「うふふん」
ゲージの中からもラブコール♪♪♪
あの「食いしん坊」がご飯よりもララの事ばかりなのです

「あたしは興味ないわ~ぁ!!」って逃げてばかりのララちゃんなのですが・・・
そんな様子をレオはイジメと思うらしく、ミントに制裁を下すのです
猫パンチの連打!!
レオはララを守るんですよ~ぉ

ココだけの話だけど...レオはおかまなので「春」を知らないのです
あ~ぁ!!♂二匹ムナシイネ~~~

[PR]
by martinbrown | 2006-04-06 17:25 | LALA

ナイスショット

e0078269_11531537.jpg

著作権はカメラマンに属します

             
昨年プロのカメラマンに撮っていただいた写真です
三匹がタワーに並んだ瞬間を逃さない。。。さすがプロカメラマンです!!
レオはフォトジェニックなのでオスマシ♪
きかん坊ミントがこの時はフォトジェニックに!!その時の様子
ララは。。。。自然児アビシニアン

[PR]
by martinbrown | 2006-04-01 11:40 | One Day Event


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧