<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボクもちょうだい

e0078269_12461526.jpg

ララにはゲージの中でゆっくりと食事をしてもらう
時間をかけて食べるララはいつも横取りされるから!!
e0078269_12463810.jpg

それを「ジー@@」と見つめる野郎2匹
e0078269_12465454.jpg

手を入れてもエサはゲットできず....
e0078269_12471110.jpg

不満を残したまま途方に暮れる野郎2匹

[PR]
by martinbrown | 2006-06-28 12:44 | One Day Event

それぞれの成長

e0078269_1718259.jpg

レオ4ヶ月くらいのとき
e0078269_17174948.jpg

ララ3ヶ月くらい
e0078269_17165869.jpg

ミント5ヶ月くらい

こんなに可愛かったのに.....面影はいずこへ・・・!!

[PR]
by martinbrown | 2006-06-19 17:02 | One Day Event

ヌレねずみ

e0078269_1250221.jpg

ミントの嫌いなシャンプーをしてやりました
見てやってください。このヌレねずみを・・・
e0078269_12503934.jpg

洗い流していると茶色い水が.....
こんなに汚れていたのか~!?って思いきや「抜け毛」でした
無駄毛がぬけるはぬける!!夏に向けて涼しくなるね!ミンちゃん
e0078269_12505072.jpg

シャンプーを免れたこの方は上からミントを見下ろしていました
「ふん!哀れなミント。あたしはラッキー」とでも言ってるような態度でした

[PR]
by martinbrown | 2006-06-18 12:49 | MINT

最近のレオの行動

e0078269_1454486.jpg

最近のレオ君は何かとミントと競います
毎夜、私と一緒に寝るのはミントと決まっていてレオは別に興味もしめさなかったのに。。。
ここの所、「僕も一緒に寝るの~」とミントの後をついて来てはベットに飛びのります
ミントは私の就寝時間がくるまでは別なことろで寝て過し、
「ミンちゃん~」の掛け声と共に走って寝室に入り「ゴロゴロ」いって顔にくっついて寝るのです
それを見たレオは先手必勝とばかり先に寝室の高いところで待ち伏せ
写真がその時のものです
最近ではミントよりも早く布団の中に潜りこみ、私にスリより顔の近くで寝ます
ミントの一番の楽しみを取り上げてしまったレオ君!!おまけに父さんの希望もなくなり....
ララの安住の地までも奪ってしまったレオ君!!皆のヒンシュクの的です

[PR]
by martinbrown | 2006-06-13 15:36 | LEO

ワールドカップ

4年に一度の初夏の熱い日がやってきました
昨日開幕の待ちに待ったワールドカップです
大のサッカーファンな私なのです
イングランドのサポーターとしてテレビの前で熱い声援を送ります
何を隠そうイングランド応援の非国民

昔からイギリスが好きで、ブリティッシュロックが好きで、ビックベンに憧れていました(爆笑)
なかでもデビット・ボウイにはぞっこんで
デビット・ボウイ熱はいまだに覚めません
e0078269_0294445.jpg

彼も還暦前のおっさん。。。でも年取ったデビットも渋くてなかなかです
スマートで品があるところがアビシニアンと似てるかな?(コジツケ)

とにかく、今回のワールドカップもイングランドの応援で熱くなりそうです
目指せ世界一!!ブラジルなんて怖くない~

さてさて我家のレディーは....
e0078269_041144.jpg

いつもの様にマイペース
君の祖先はアビシニアン地からイギリスの兵士に連れられて
イギリスから世界に広まったと言うのに....無関心でいられないよ~ララちゃん
君もイングランドを応援しなさい

[PR]
by martinbrown | 2006-06-11 00:47 | Various

さんアビーズ

久しぶりの更新です
アビ友達に「更新しなさすぎ。。。」とか
他友達に「いつまでも‘元気に生きる’が出てくる」とか
お叱り温かいお言葉(笑)を頂き、やっとこさ書き込みです(汗)
さてさて我家のアビシニアン達はと言うと。。。
e0078269_1385195.jpg

こんな感じです!!
e0078269_1391965.jpg

 「ミント~ぉ!レオ~ぉ!ララ~ぁ!」と呼ぶとレオは振向き、ララは無視
e0078269_1395050.jpg

ミントは返事をしながら走って来ました
ミンちゃんはお母さんが大好きだもんね♪

ネオのオーナーさんがブログを開設しました
ABYDAY’Sこちらも宜しくね!!

M区のTiさん更新したよ~ぉ

[PR]
by martinbrown | 2006-06-09 13:25 | One Day Event


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧