「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大人になったアビゾー

昨日アビゾーに会いに行ってきました
青年になったアビゾー君は凛々しくすっかり成猫に成長していました~
e0078269_20531241.jpg
*パパに抱かれて
e0078269_205348100.jpg
目の前にある生ハムが欲しくて欲しくて仕方ないアビゾー君
塩分がたかいからダメだよ!!
*油断したスキに盗まれましたが....ね
e0078269_20583230.jpg
特注のキャットタワー
アビゾーのためにとパパとママがプレゼントした世界に一つのキャットタワー
e0078269_2133592.jpg
天辺に登り得意げなアビゾー君
お気に入りみたいでアビゾーのツボを掴んだパパとママは凄い
アビゾー君は愛情いっぱい受けて、とっても幸せそうでした
大事に育ててくれて有難うございます

フランスからのお土産まで頂いちゃって有難うございました
↓はアビゾーママから頂いたフランス製のアロマキャンドル
とってもいい香で気に入っています
さすが、オ・フランス製。香が違います(?)
e0078269_21164444.jpg

キャンドルを覗き込んだ赤マメがまつ毛をこがしましたがね....
ま~ぁ、良いお灸になったでしょう

アビゾーパパ&ママ美味しいお料理ご馳走さまでした~

[PR]
by martinbrown | 2006-11-18 20:49 | Owner's

こんな事もあるもんだ~

メズラシイ光景です
仲の悪いミンちゃんと赤マメが一緒にいるではありませんか~ぁ
e0078269_16403593.jpg

こちらは↓よく見かける光景です
何かとつるんでいる二匹なのです
e0078269_16404764.jpg


ベルリンさん。。。「ホントの名前が分からなくなっちゃぅ~」って!!
本当はmegurogawa chianti of martinbrown
って言うのですぅ

[PR]
by martinbrown | 2006-11-16 16:48 | One Day Event


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧