<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レオのお母さん

e0078269_12293761.jpg
ワクチンを打ちに病院へ行っきました
その時、いただいたカレンダーを見てみると
何処かで見た憶えのあるアビシニアンが写っていました
直感的に赤マメのブリーダーさんとこの仔猫??と思い
聞いてみるとやっぱりそうでした
5~6年前撮った写真らしいのですが年を経て私の手元へ届きました
聞いて更にびっくりしたのが、右の仔はレオのお母さんだったのです
偶然がもたらした事とはいえ、旦那と大喜び!!
嬉しいクリスマスプレゼントとなりました

[PR]
by martinbrown | 2006-12-25 12:42 | LEO

CFAキャットショー

16・17日キャットショーに行ってきました
赤マメ・ソラマメ・ナナトっちが参戦
e0078269_1220134.jpg

e0078269_12203726.jpg
毎週のキャットショーでお疲れモードの赤マメです
e0078269_12243139.jpg
こちらソラマメ
ショーマナーが「猿みたいで....」なんてブリーダーさん&オーナーさんが言っていましたが
全然そんなことはありません。Good Boyです
e0078269_12295628.jpg
七斗君
e0078269_1231287.jpg
とってもキュートなBOYです

[PR]
by martinbrown | 2006-12-19 12:43 | Cat Show

4アビーズのご飯

我家ではジャーマンペットフードのアニモンダをあげています

e0078269_1594045.jpg

は特にララのお気に入り
牛肉と鳥肉のウエットフードです
鶏肉とパスタとか牛肉とポテト・子羊肉とハーブ等バリエーションにとんでいます
七面鳥を使ったモノが多いのですが、我家のアビーズは七面鳥が嫌いな様です

e0078269_151248.jpg

はカーニーシリーズで牛肉が主原料になっています
これも好く食べてくれます
ただ、レオだけは頑として食べてくれません。ツナオンリーです
ツナにもこだわりがあり気に入ったものしか食べません
食べず嫌いのレオなのですが...
食い意地のはっているミント赤マメの様に「食べ物なら何でも良い」訳ではないようで。。。
ドライフードも好みがはっきりしています。一番手の掛かるレオなのです
アニモンダにはフィッシュシリーズもあるのでレオ用にツナを購入しています
アニモンダのツナは美味しいらしくレオから合格点を頂きました

[PR]
by martinbrown | 2006-12-13 15:33 | Four Abyssinian's

ミント...JAWS

e0078269_1238098.jpg

[PR]
by martinbrown | 2006-12-01 12:36 | MINT


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧