<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

NO.2をめぐって

e0078269_15473089.jpg
今年に入ってそうそう我家ではミントと赤マメの戦いがあった
ナンバー2の座を争って!!
年長者レオのボスの座は揺ぎ無いものだが、それ以下を決めたいらしい
まだ子供だったころの赤マメをミントは相手にしていなかったが
成熟して雄猫としての風格を身につけてきた赤マメに脅威を感じたらしい
自由気ままに振舞ってきた赤マメだけにミントのストレスは頂点にきているみたいだ

いつの日か気付いてみればミントが威張っている
レオには敵わないものの、赤マメに対しては偉そうである
ミントが「フ~ゥ」といえば、耳を下げて後ずさりをする赤マメ
今までとは明らかに違う!!考えられない~
ミントがナンバー2に決定したらしいのだ
それからのミントはとにかく偉そうだ。我が物顔で振舞っている

赤マメに意地悪をしようものならレオが黙っちゃいない
必要以上にミントを追い掛け回しやっつける
赤マメは下っ端だがボスに庇護されたニャンコなのだ~
どーしてレオが赤マメには甘いのか??不思議なのだが.....
やっぱり血のせい???

最近の我家のおもしろい出来事でした

[PR]
by martinbrown | 2007-02-23 16:16 | One Day Event

東京マラソンの日に。。。

雨の混雑した東京浅草へと出向いていった私
目的はソラマメ&尊君へ会いに。。。
しかしながら.....交通規制とともに歩行者規制もあり
えらい遠回りをさせられた
おまけに迷子になってしまった。行きなれたばずの浅草なのに人だかりに圧倒されて!!
e0078269_12201513.jpg
久しぶりに会うソラマメは大人になっていて弟にご飯を譲っていました
e0078269_12244793.jpg
尊君は天真爛漫!!またもやお散歩を....
e0078269_12255828.jpg
ホントに仲のよいマメ兄弟です
ちまたでは尊君を黒豆と....呼んでいます

[PR]
by martinbrown | 2007-02-19 12:36 | One Day Event

でっかい~!!

e0078269_12362134.jpg

先週のキャットショーでベストをいただいた時の写真
Tパパが撮ってくれました

[PR]
by martinbrown | 2007-02-16 12:39 | AKAMAME

TICAデビュー

2/10・11ブリリアントキャットショーに行ってきました
赤マメTICAデビューです
何故かとってもリラックスしていた赤マメ
「ショー嫌~い!」ってフテクサレていた猫とは思えませんでした
結果、BESTをいただいたり。。。。好成績をいただきました
e0078269_12391117.jpg
こちら、お友達のロシアンのシーちゃんとファイナルイン
e0078269_12445448.jpg
なかなか隣り合わせは無いのに2回もお隣に並びました
記念に写真を撮ってみましたが....赤マメ!!ショボイ(汗)
シーちゃんは綺麗にポーズをとっているのに
ナンだか赤マメはオヤジが入っています

[PR]
by martinbrown | 2007-02-13 12:50 | Cat Show

赤マメ!グランドになりました

e0078269_11521537.jpg
昨日CFAリュバンドールシャファンシァーズキャットショーで
グランドになりました
後チョットのポイントだったので1日エントリーでしたが、赤マメは期待に答えてくれました

ブリーダーのMさん、有難うございました
私に負担かけさせまいと心を砕いて下さったり、ツマラナイ相談にも乗ってくれたり...と!!

そしてIさん、いつも陰で支えてくれて有難うございました
Mさん以上に喜んでくれたのでは??(爆)
忘れてはならないTねーさん。。。ありがとー
ブリードは違うけど赤マメファンとして応援し続けてくれて~

そして、そしてMさんのお友達の方々有難うございました
e0078269_1148566.jpg
毎回ドキドキソワソワ緊張のCFAショーでしたが、す~ごく楽しかったです
GCになれて嬉しい反面、ナンだか淋しいです。とっても....

赤マメとの「グランドへの道」で得たものは、とっても大きく色々な事を勉強しました
今振り返り原点に戻れた気がします
GOOD BOY赤マメと縁して本当に良かった~
e0078269_11491212.jpg
この子は尊君。赤マメの弟君
只今、良い感じで爆走中!!お散歩もしますが...ね(爆)
頑張れ尊~
兄ちゃん達もお供するそうです Byソラマメ
マメ兄弟として母マメに恩返しだ~

[PR]
by martinbrown | 2007-02-05 14:19 | Cat Show


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧