<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

赤マメ的頑張ったでショー

SGCまであと少しのポイントだったのでTICAのキャットショーへ
e0078269_10575961.jpg
のんびりとしていた赤マメだったのでキャットショーへの参加に??ぎみ
(赤マメ的にはショーに行かなくてよいと思い込みたかったようだ)
前日のショーグッズ準備で悟ったみたいで、
シャンプーの瞬間を本能で感じとり、どこを探してもいないのだ
赤マメ的に抵抗を試みたようである
e0078269_11322785.jpg
何ともヤル気の無い顔だが
目標以上のポイントを稼いでくれSGCになれました
駆けつけて下さったブリーダーさん・Iさん有難うございました
これでCFA&TICAでダブルタイトルをとることが出来ました~♪

ショーが嫌いだった赤マメなのに抵抗しつつもよく頑張ってくれました
赤マメよかったね!MさんもIさんも喜んでくれているよ~

*写真はIさんが撮ったものです

[PR]
by martinbrown | 2007-07-30 12:20 | Cat Show

いや~!まいった

3日前からネットに接続できなくなった
メールは出来るのでブロバイダーが原因ではなさそうだ
悪戦苦闘して接続出来たが...

原因は「ウィルスソフト」だったみたいだ
セキュリティソフトが強すぎて、接続を拒んだみたい!?
このソフト、いい仕事をしているいるんだろうが
ネットへ接続できなきゃ意味ないじゃん

e0078269_10475779.jpg
ララとレオ
ララがたまに遊びに来る別部屋で撮ったものです
Iさん~○○ロ○っぽくない??

[PR]
by martinbrown | 2007-07-21 11:05 | Various

女王様あつかい

ララに一部屋あたえた
狭い部屋だが快適に過せるようにとキャットタワーを買って置いてあげた

それだけではない~
新しいクーラー設置・オゾン装置完備
女王様のお城が出来上がった

この部屋は男猫禁制で唯一入れるのはレオ君のみ
と...旦那

毎度ドアの前でウロウロしているのはヤロウ二匹。。。ミントと赤マメです

[PR]
by martinbrown | 2007-07-19 10:55 | LALA

つくづく思うこと

赤マメが我家の家族になって1年以上が経ったんだな~って
当初はお猿さんを絵に描いたような仔だったけど
りっぱな成猫に成長してくれ、レオやミントとも上手くやってくれています

e0078269_15233659.jpg

[PR]
by martinbrown | 2007-07-18 15:24 | Various

あたまの中身

我家の猫たちの頭の中をちょっくら覗いてみました
e0078269_14285718.gif
↑これ赤マメ
食べることの赤マメ。。。的中
e0078269_14315033.gif
↑ミント
やはりが....
e0078269_14373094.gif
e0078269_14381243.gif
レオとララは悪い猫なのか~??
この二匹に関しては、ちょっとあたってない気がする

[PR]
by martinbrown | 2007-07-17 14:41 | Four Abyssinian's

みーんなまとめて

抜け毛がひどいのでシャンプーしてあげました
e0078269_1057282.jpg
4匹+仔猫
台風の影響による雨降り湿気の多い日にですよ。。。
汗だくになりながら腰の痛みをこらえてですよ。。。

シャンプーともなるとアビーズの反応はまちまちで
ミントは居なくなり
赤マメはどんぐり目になってカタマッテしまいます
おとなしくシャンプーさせてくれるのがララですが
レオは嫌がらせウ○チ&オシッコをしてくれます

それぞれ濡れた体をなめることに一生懸命なのに
赤マメは仔猫をなめて手助けをしていました
本当に優しい赤マメです

[PR]
by martinbrown | 2007-07-16 11:15 | Four Abyssinian's

出番を待っていた写真

e0078269_1424298.jpg

この写真は約半年前に撮っていたものです

レオ君が寝ているんです~
大きなレオが収まりきれないであろう小さなベットに~ぃ
もともとはララちゃんのベットだったのに。。。レオがお気にめしたようで!
その後、赤マメにシッコされ哀れベットは使い物にならなくなりました

[PR]
by martinbrown | 2007-07-13 14:56 | One Day Event

オーナー様決まりました

レッドの男の子(マロ君)、素敵なご縁でオーナー様が決まりました
とってもキュートな男の子なので成長が楽しみな子です

たくさんのお問合せありがとうございました♪

[PR]
by martinbrown | 2007-07-12 16:00 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧