<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アビシニアン里親募集

大人猫アビシニアンの里親を募集しています
ショーをリタイヤしたアビシニアンです

ルディ  オス
レッド   オス
ルディ  メス

とても甘えん坊な子たちです
家族として迎えて下さり一生涯大切にして下さる方との
ご縁をお待ちしています
ご興味のある方には写真をお送りいたしますので
メールでお問い合わせ下さい。

[PR]
by martinbrown | 2007-09-26 21:18 | Various

ラガーがやってきた

再びオーナーさんより画像が届きました
ラガー君です
e0078269_12322923.jpg

先住の猫ちゃんと仲良く出来ず.....と言うより
「遊ぼう」攻撃がシツコイようで威嚇されてる感じですが~

ラガーのオーナーさんは我家の近所(っと言っても4キロほど離れているが)
なので何時でも会える環境なのです
これからの成長を近くで見守れるのは有難いことです

[PR]
by martinbrown | 2007-09-20 12:40 | Owner's

敬老の日に......

それぞれのオーナーさんから写真が届きました
敬老の日に(爆)
たしかに仔アビにとっては私はおばーさんです(笑)
e0078269_1057063.jpg
チュラさん!!
大きくなりましたね

e0078269_1058348.jpg
ラガーくん!!
以前いただいていた画像なのでおこちゃま写真ですが...
今頃UPしてゴメンなさい

[PR]
by martinbrown | 2007-09-18 11:02 | Owner's

MEDE IN USA

e0078269_1358539.jpg
お土産の猫じゃらし
そのほかにも。。。いろいろ、いろいろお土産が♪

この猫じゃらし、とってもウケがいいのです
ジャンプのオンパレード!
集団ジャンプはチト怖いものがあります....が体をはって振っています
Mさんが「ショー用にネ!」ってくれたのに、その前に破壊されそう~
ってワケで猫じゃらし収納ブースへいってもらいました
e0078269_1481968.jpg
赤マメのお気に入りがまた一つ増えました

[PR]
by martinbrown | 2007-09-05 14:13 | Various

アビゾー君よりお便り

e0078269_11382267.jpg
昼下がりの午後でしょうか
今にも寝てしまいそうなアビゾーの写真が届きました
来月で2歳になるアビゾー!早いですね
e0078269_11384022.jpg
昨夜、ひょんな事からアビゾーパパ&ママに会うことになって。。。。。
助かりました。有難うございます~
Mさんにもm(_ _)m

[PR]
by martinbrown | 2007-09-04 12:21 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧