<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気持ちのいい場所

e0078269_8255959.jpg
ララが気持ちよさそうしていたので。。。
e0078269_8261444.jpg
寝入る寸前のララです
ララはとっても甘えん坊になりました
クールだった頃がウソみたい。私の後ばかりついて歩きます
e0078269_8262852.jpg
レオの安住の場所
最近のレオ君はこの場所でお昼ねしています
より一層パワフルになったレオ君は一番遊びたがりになり
赤マメのおもちゃを横取りしたり...
食意地も加わり煩悩の強いニャンになりました(爆)

[PR]
by martinbrown | 2007-12-30 08:39 | LALA

おもしろCAT Ⅶ

e0078269_12335164.jpg
いいんですけど....
首、疲れないかな~!?

[PR]
by martinbrown | 2007-12-26 12:35 | Various

おもしろCAT Ⅵ

e0078269_12303044.jpg
なんて可愛いのでしょうか♪
真剣に何かを見ている感じ....
テレビでも見ているのでしょうか?

明日へつづく

[PR]
by martinbrown | 2007-12-25 12:29 | Various

おもしろCAT Ⅴ

HAPPY CHRISTMAS!
e0078269_20564024.jpg
ナイスショットです
このタイミングを逃さずカメラに収めるなんぞ素晴らしい

明日へつづく

[PR]
by martinbrown | 2007-12-24 20:59 | Various

コスプレ


クレドのキャットショーに行ってきました
クレドのショーは毎回エキジビターを楽しませてくれるイベントがあり
クリスマスショーは楽しみにしています
e0078269_2036451.jpg
コスプレするピカリちゃん♪ミニーちゃんへ変身して見事入賞
さすが女の子だけあって、とってもかわいかったです
ジャンボ(ミコト君)は似合わないだろうな~(爆)
そんなジャンボもコスプレしてました。。。

【今週のミコト君】
e0078269_2036212.jpg
ジャンボがコスプレした様子をUPしてみました

[PR]
by martinbrown | 2007-12-23 20:30 | Cat Show

おもしろCAT Ⅳ

e0078269_12281980.jpg
ひらいた指がみょうに笑いを誘います
この角度で足をあげているとお腹の腹筋がだいぶ鍛えられてと思いますが...

後日へつづく
*土日はキャットショーへ行くためシリーズはお休みします

[PR]
by martinbrown | 2007-12-21 12:37 | Various

おもしろCAT Ⅲ

e0078269_13143487.jpg
唄ってます♪唄ってます~♪
タイトルに【~YA YA YA】と付いていました
たしかに。。。。チャゲ&飛鳥を連想させますが!!
それらしく写っているので笑えます

明日へつづく

[PR]
by martinbrown | 2007-12-20 12:50 | Various

おもしろCAT Ⅱ

私はこのショットが一番すきです
e0078269_16291837.jpg
笑えます

明日へつづく

[PR]
by martinbrown | 2007-12-19 19:25 | Various

8ヶ月になったラガーとチュラさん

e0078269_10452224.jpg
チュラさん

ちゅらママより「8ヶ月になりました~」の写真です
こうして見るとラガーとそっくりです。それはモチロンのこと、兄弟ですからね
この子たちも8ヶ月になり、すっかり成猫の貫禄です
今日、ラガーは去勢するそうで成長の早さを感じていたりして...

[PR]
by martinbrown | 2007-12-19 12:10 | Owner's

おもしろCAT Ⅰ

Mさんのアメリカのお友達でアビシニアンブリーダーでもある方から
面白い写真が送られてきたそうです
これを最初見たときお腹をかかえて笑いました~
アメリカ人らしい視点で撮られているユーモアあふれる作品です
e0078269_2118511.jpg
Mさんが最も好きなショットです
これを見て誰かを???思い出したそうです(爆)

皆さまへのクリスマスプレゼントとしてシリーズで紹介していきます
明日へつづく

[PR]
by martinbrown | 2007-12-18 21:22 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧