「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アビシニアンの子猫生まれています

友人宅で子猫が生まれています

●我家でアビシニアの子猫生まれました
e0078269_9385526.jpg
カラーはルディー男の子、レッド男の子
ルディ・レッド×1の男の子オーナー様決まりました

●ショートヘアーソマリのオーナー様募集
ブルー男の子、レッド女の子&男の子
ソマリ(ロング)、フォーン

●アビシニアン2月に出産しました。

●アビシニアン5月に出産予定です

今度も友人宅で出産予定です。お気軽にお問合せ下さいませ
   
e0078269_17213269.jpg
*前回生まれた子です


家族としてお迎え下さるオーナーさまを募集しております
興味のある方は下記よりお問合せ下さい。お問合せお待ちしています


動物取扱業 動保 第60193号
キャッテリー MARTINBROWN

[PR]
by martinbrown | 2008-02-29 21:22 | Abyssinian Kitten

くさいヤロウ

そこの赤いの臭いですから~
e0078269_10542869.jpg
毛はワレワレ、脂ぎってますから~~ぁ
風呂に入れねばならぬ。。。悪臭で人間が参ってしまう
e0078269_10563867.jpg
子マメもミルクくさいですから~
人間の体にヘッコラヘッコラ登って顔をなめるのはやめて下さい
ミルクの匂いが顔中にひろがりますから~ぁ
でも可愛くてデレデレな人間なのでした~

[PR]
by martinbrown | 2008-02-28 11:01 | AKAMAME

可愛すぎ

も~ぅ。。。たまりません
そうとうな親ばかですが~
e0078269_16474784.jpg

[PR]
by martinbrown | 2008-02-27 16:48 | Abyssinian Kitten

abyssinian breed council

2007年度のCFAブリードカウンシルWebにミコトことジャンボが載っていました。
インターナショナルの上位10位までが紹介されるのですが、この10位内に入れることは大変名誉なことです。
アビシニアンのブリーダーなら(他猫種のブリーダーでも)誰でもブリードカウンシルで紹介されたいと思っていると思います。
そうそう簡単にTOP10入りできるものではないので難儀なことですが、大きな目標としてブリーダーの向上のかてになります。
TOP10入りしているキャッテリーをみると有名なアビシニアンブリーダーばかりでトップブリーダーと称賛されている方ばかりなのです。ブリードカウンシルで紹介されることは名実共にトップブリーダーだという証しのなのだと思います。

ジャンボはkittenで紹介されてますので是非見て下さいね。
kittenのベストキツンアビシニアンはMさんの友人でもあるブリーダーさんです。Mさんはセマイところは見ていません。視野の広いもっとハイレベルな目線でいます。そのブリーダーのもとで勉強させてもらえることは私にはとても励みになり感謝しているのです。
[PR]
by martinbrown | 2008-02-21 12:47 | Various

キャットショーのお知らせ

3月16日(日曜日)ABCのキャットショーが開催されます
今回、ユニークな事として【オーナーパック】を企画しました
ブリーダーさんと一緒にエントリーして下さったオーナー様へは
10,000円の出陳料で写真撮影も付いています
カメラマンは井川俊彦氏になります
大変、お得になっておりますのでこの機会に参加されてみては如何ですか

[PR]
by martinbrown | 2008-02-19 12:57 | Cat Show

再びオーナーよりお便り

アビゾー&ネオ写真につられてか?さだかではないが(爆)
ラガー&チュラさんのオーナーさんたちからも写真お便りが届きました
martinbrownのオーナーさんたちはお互い仲が良い
同胎で生まれた兄弟同士、オーナー同志も仲がよいのだ
e0078269_12433536.jpg
ラガーこの顔はなんだ~
おたふく風邪をひいたみたいな顔をしている
平安時代だったら間違いなくモテモテにゃんこだろうが...
ラガーママがレンズに何かしたらしい
e0078269_12462491.jpg
チュラさん
日曜日に去勢するらしい

e0078269_124968.jpg
一番小さい子マメ
e0078269_12492694.jpg
この子が一番人間大好きで私の横にピタッとくっついて座る
部屋に入り私の声がするとベットから顔を出し外に出て横に座る
うえの写真が私の声に反応した時の小さい子マメなのだ~

[PR]
by martinbrown | 2008-02-18 12:55 | Owner's

浜松町まで

CFAのキャットショーへ行ってきました
友人へ会うためと見学にです
マナーについて感じたことがあったので書かせてもらいます

以前もそうだったのですが、驚くことが....
審査の時にイッセイにカメラが「カシャカシャ」と音をたて始めるのです
一眼レフらしく日ごろ心地よいデジイチの音も
何台ものカメラ音だとボリュームアップします
出陳しているオーナーさんだったら分かるのですが.....
見学に来ている方が椅子に足を組み座り堂々と写真を撮っているのです
一般審査のときに猫が心配になりました
神経質な子だったら気になるだろうに!
なんだか勘違いしている人が多くなったと思います

私が感じた事は他の方々も思っていたらしく非難していました
違うブリードの諸先輩たちも呆気に取られびっくりされていました
見学に来るならマナーをしっかり守ってもらいたいものです

[PR]
by martinbrown | 2008-02-18 10:30 | Cat Show

お約束のアビゾー

e0078269_1227585.jpg
椅子でくつろぐアビゾー
この椅子での写真が多く、お気に入りなんですね

最近では食意地が勝り冷蔵庫の横に隠れ
ママの目を盗んで食べ物を物色しているようだ
アビシニアンの食いしん坊はどうにかならないものか?

e0078269_12372443.jpg
子マメたちはお引越しをした
ララが運んだのではなく子猫たちがすすんで新しい場所に移動したみたいだ
部屋の中を走りまわっている子マメたちだが走りが早いのなんのって
走ってきては人間によじ登り顔を近づけてくる人懐っこい子たちだ

*ちびマメとよんでいたが親分の「子マメでしょ~」の一言で子マメとなった
  これは猿⇒小猿⇒孫猿の流れと一緒だ
  子マメの子は孫マメになるに違いない。。。きっと!

[PR]
by martinbrown | 2008-02-17 12:50 | Owner's

ネオ君登場

久し振りにオーナーのネオママから連絡をもらった
ネオママは昨年から多忙だった
おめでたい多忙。。。赤ちゃんが産まれたのだ~人間の!
子育てに追われているなか
おっさん猫化しているネオの写真を送ってきてくれた
e0078269_10455575.jpg
ちょっと太ったかな~
ネオも元気にしている様子で安心した
その前日はアビゾーママとの電話で
アビゾーの武勇伝を聞かされていた所だったので
兄弟の生活ぶりが伺えたのだった
近々、アビゾーの写真も送られてくると思うのでUPします

【エル君ママへお詫び】
12日のブログにメインクーンのライト君と紹介してしまった~ごめんね
「デスノート」のことが頭にあったと思われ、エル君と意識しながら
ライト君と書き込んでしまっていたようだ
可愛いエル君の名前を間違えるなんて。。。。

[PR]
by martinbrown | 2008-02-15 12:41 | Owner's

ちびマメ脱出


昨夜旦那が「なに~」と大きな声を出すので旦那の目線をたどっていくと
赤いのが動いている
寄り添うようにレオが一緒に歩いている赤いのは一番大きなちびマメ
ララ部屋の戸を開けてあったので廊下をヨチヨチ歩いてきたみたいだ

とうとう産箱から脱出
と言うよりララがくわえて産箱から出しているようだ
e0078269_1043549.jpg
ルディ子も脱出、ヨチヨチ歩いている
今までの子猫はブルブル震えて怖がっていたが今回の子猫たちは違う
全然怖がることもなく堂々としている
大きな猫たちレオやケリーを怖がることもなくマイペース
さすが赤マメの遺伝子を受け継ぐ子猫だ

[PR]
by martinbrown | 2008-02-14 11:03 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧