<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぶさいくな子猫不評につき

あまりにも変な顔だったので「ぶさいく~」のお言葉を頂戴し(爆)
少しはまともな写真を載せることに!
e0078269_116149.jpg
これは如何でしょうか?
これもダメだこりゃ!
e0078269_1165365.jpg
これなら大丈夫でしょう

<キャットショーのお知らせ>
4月19日・20日にABCのキャットショーが開催されます
4/8までの早期エントリー/入金は2dayで¥10,000と
大変お得になっています
みなさまのエントリーを心よりお待ちしています

[PR]
by martinbrown | 2008-03-28 11:11 | Abyssinian Kitten

ぶれてて良かった

e0078269_1622392.jpg
この上なくブサイクな子猫です
大きい小まめですが.....文句ありますか?って言われそうです
e0078269_16354277.jpg
ただ寝ボケてただけですから!!

[PR]
by martinbrown | 2008-03-25 16:25 | Abyssinian Kitten

フィギュアを観る猫

フィギュアスケートを観ることは私の楽しみの一つ
食事の支度をしていても他に用があっても
後回しにしてでも画面に喰らいつく
それが....
e0078269_7555070.jpg
大きい小まめに画面を占領された
e0078269_756631.jpg
フィギュアが気に入ったらしくテレビの前から離れない
e0078269_7562257.jpg
いよいよ最大のイベント真央ちゃん登場に人間はワクワクだった....のに
大きいこまめが真央ちゃんに覆いかぶさり一緒に動いている
これじゃ~ぁ、人間観ること出来ず小まめを移動
それでも画面に喰らいつく小まめに観念して楽しみが消えた
ホントあいつは悪魔だ~
e0078269_7575254.jpg
小さい小まめは天使の様に寝ているというのに。。。
同じ兄弟でも性格が全然違う

[PR]
by martinbrown | 2008-03-22 08:20 | Abyssinian Kitten

ジョニー・ディップ

最近の赤マメの顔はジョニー・ディップに似ているらしい
昨日来てくれたオーナーさんに言われて新たな発見
e0078269_11232280.jpg
ブログをひらくと目にとびこんでくるこの写真が似ていると。。。
う~ん??そっかな~

土曜日もお客さんだったのだが、
赤マメのことを気に入ってくれ、たくさん褒めてくださった
ジョニー・ディップに似ていると言ったオーナーさんも
赤マメが「男前」になったと。。。。
レッドには興味の無かったオーナーさんですが赤マメの男前にヤラレタらしい
レッドも良いな~と思ってくれたようです

接待係りの赤マメですが、きっちりと良い仕事をしてくれています

[PR]
by martinbrown | 2008-03-10 11:43 | AKAMAME

わんぱく小まめ

e0078269_11364944.jpg
この子=大きい小まめ、悪ガキで手におえません
何処で憶えたのか!?人間の背中へ飛び乗り爪をたてて肩まで登り
得意げに肩から下を見下ろしています
兄弟2匹が寝ていても、常に動き回り
人間やララ母さん、ケリーにチョッカイを出して
走りさる姿は当に悪魔そのものです
よく食べ、遊び、出す量も凄いです...スクスク健康に育っているのでしょう
悪魔的な大きい小まめですが私の枕元で丸くなって寝ていたり
天使的なところもあるのです

【お知らせ】
3月16日(日曜日)ABCのキャットショーが開催されます
今回、ユニークな事として【オーナーパック】を企画しました
ブリーダーさんと一緒にエントリーして下さったオーナー様へは
10,000円の出陳料で写真撮影も付いています
カメラマンは井川俊彦氏になります
只今、エントリー受付しています。

[PR]
by martinbrown | 2008-03-07 11:52 | Abyssinian Kitten

おいしかったです♪

昨夜は赤マメの誕生祝と称しイタリアンを食べに行った
そこのレストランは地元にある小さな店だが
すごーく美味しいので有名。昨夜も満席だった
良い素材を使い味も抜群なうえリーズナブルなのだ
海鮮類などの素材や鮮度を考えると
採算がとれるのか?こちらが心配になってくるくらい安い

たらふく食べて大満足で帰宅すると赤マメと目が合った
赤マメにはお祝いなので口を近づけ匂いを嗅がせてあげたのだが...
そんなセコイこと赤マメは感じているのか態度がおかしかった

【お知らせ】
3月16日(日曜日)ABCのキャットショーが開催されます
今回、ユニークな事として【オーナーパック】を企画しました
ブリーダーさんと一緒にエントリーして下さったオーナー様へは
10,000円の出陳料で写真撮影も付いています
カメラマンは井川俊彦氏になります
只今、エントリー受付しています。

[PR]
by martinbrown | 2008-03-06 10:30 | Abyssinian Kitten

おめでとう満2才

赤マメ&ソラマメの誕生日です
そりゃ~ぁ、おっさんになるはずですな!!
e0078269_16473021.jpg
おっさんになっても愛くるしい赤マメ♪
いつまでも気持ちはBOYでいて下さい

【お知らせ】
3月16日(日曜日)ABCのキャットショーが開催されます
今回、ユニークな事として【オーナーパック】を企画しました
ブリーダーさんと一緒にエントリーして下さったオーナー様へは
10,000円の出陳料で写真撮影も付いています
カメラマンは井川俊彦氏になります
皆様のエントリーお待ちしております

[PR]
by martinbrown | 2008-03-05 16:50 | AKAMAME


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧