<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オーナー様募集しています

*最新記事は下のページに表示されます

ソマリの赤ちゃんが生まれています

ロングヘアソマリ  ブルー ♀(08.4月生)
ショートヘアソマリ レッド/フォーン ♀(08.4月生)

ロングヘアソマリ  フォーン ♂(07.4月生)
ショートヘアソマリ レッド ♀(07.11月生)

めちゃくちゃ可愛い、性格が良いソマリっ子です
ダッコすると「ゴロゴロ」と喜んであまえてくる子たちです
お問合せお待ちしています

お問合せは↓こちらまで
Cattery Almaviva


アビシニアンの赤ちゃんが生まれています

レッド3匹(♂♀) ルディ3匹(♂♀)です

お問合せは↓こちらまで


動物取扱業 動保 第60193号
キャッテリー MARTINBROWN

[PR]
by martinbrown | 2008-05-31 16:59 | Various

レッドの女の子

e0078269_15112255.jpg
とっても、おしゃまさんな女の子
e0078269_15113027.jpg
このまま寝ちゃいました
e0078269_15113772.jpg
こちらは男の子チーム
今度の子たちは男の子は男の子、女の子は女の子で
チームになって団子になります

[PR]
by martinbrown | 2008-05-30 15:17 | Abyssinian Kitten

とうとう脱出

子猫たちが広い世界へと足を踏み入れた
e0078269_10141948.jpg
*画像がボケボケしていますが....
e0078269_101628.jpg
ヨチヨチしながら歩きまわっている姿はカルガモ
エサ皿に顔を突っ込んだりしているので今夜あたり離乳食をあげてみよう
e0078269_1023963.jpg
探検した後は産箱へ戻って固まって寝ているので笑えます

[PR]
by martinbrown | 2008-05-29 10:25 | Abyssinian Kitten

青春そのもの

今日、大澤誉志幸のCDがリリースされる
e0078269_118837.jpg
さっそく購入した。ついでにデビット・ボウイのCDも....
「そして僕は途方に暮れる」を憶えているだろうか?
とても古い話になるのだが、カップヌードルのCMソングになった曲
R&Bのサウンドであの頃には斬新な感じだった
ライブもスタイリッシュでワクワクして楽しんでいたものだ

当時、学生だった私は居酒屋でバイトをしていた
そこへライブを終えた大澤誉志幸がスタッスと来店した時にはびっくりした
「お待たせいたしました」と料理を出す手がぎこちなかったのを憶えている

洋楽しか...特にブリティッシュロック系しか聴かなかった私だが
大澤誉志幸のサウンドは大好きで好んで聴いていた
当時の大澤サスンドを聴くと若かりし日の楽しかった頃が思い出される

[PR]
by martinbrown | 2008-05-28 11:43 | My Life

乳歯が生えてきました

e0078269_1633062.jpg
個性が出てきました。意思表示もします
e0078269_165418.jpg
お外の様子が気になりだし、脱出準備をしているよう
e0078269_167484.jpg
小さなかわいい歯が生えてきて離乳食がそろそろです
e0078269_1694026.jpg

[PR]
by martinbrown | 2008-05-26 16:12 | Abyssinian Kitten

動く小まめ’s



初めて動画をUPしてみました
正直、どうやってブログに貼り付けるのか判らなかったのです
すでに大きくなってしまった小鉄とツトムですが載せてみます
後半にララに怒られる小鉄が観られますよ

[PR]
by martinbrown | 2008-05-23 13:45

赤マメJR

e0078269_1040252.jpg
赤豆ジュニアたちが動き始めた
深夜2時頃、熟睡していた私だったが、ざわめく気配に目を覚ますと...
赤豆ジュニアンたちが移動していた
すでに旅立った小まめ’sよりも遅い団体行動
それを見守るようにママニャンが見つめていた
e0078269_10495338.jpg
小まめ’sは早熟で全てが早かった
目がひらいたのも生後4日目で歩き出すのも早かった
さほど大きく生まれなかった小まめ’sだが体格の成長にはびっくりした
機敏さにくわえ、学習能力もたかかった

赤豆ジュニアたちは大きく生まれたがスローペース
一週間で目がひらいたが、これが普通
小まめ’sの機敏さが印象に残っているだけに
赤豆ジュニアたちが「ボケボケ」しているように感じる

[PR]
by martinbrown | 2008-05-23 11:13 | Abyssinian Kitten

アビゾーおまえもか!

e0078269_10325538.jpg
*小さい時のアビゾー。ママが忘れた頃に送ってきてくれた

昨日のアビゾーママとの会話で
「アビゾーおぼっちゃまもツトム君や小鉄君と同じかっこでトイレするの」
まっまさか....アビゾーまでもが....
これは正しくララの癖です
もしかして、ネオもそうだったりして...

忙しいアビゾーママですが、アビゾーのために手作りご飯を始めた
栄養も勉強しサプリを揃え、新鮮な食材を買いに走っているそうだ
そのお陰で便も良くなり、毛艶が見ちがえる様になったとか
とにかく元気で肉球もピカピカにキレイだと!
嬉しそうに語るママは手作りご飯に大満足

いつかアビゾーの妹を迎えたいママは
「顔はララちゃんで~!スタイルは赤マメで~!コートカラーはミントで~!」
なんて事を言っている(爆)

[PR]
by martinbrown | 2008-05-22 12:31 | Owner's

再び、僕もガンバっています

e0078269_10333713.jpg
ツトムに続いて小鉄もトイレの様子を送ってきてくれた
e0078269_10334617.jpg
小鉄もすっかりFさん宅に馴染んでいる様子です
e0078269_10342775.jpg
こちらツトム君!金魚をすくってはいけませんよ
e0078269_10344436.jpg
そしてそして、ネオママがネオの様子を届けてくれた
果物ネットをかぶって何処かの国の首長民族の女性のようです
相変わらず食いしん坊は顕在のようでママを困らせています
もう直ぐ3歳になると言うのに....困ったもんだね!

お友達のキャッテリーでソマリのオーナー様を募集しています
ロングヘアソマリ  ブルー女の子(’08.4月生まれ)
ショートヘアソマリ レッド・フォーンの女の子(’08.4月生まれ)

ロングヘアソマリ  フォーンの男の子(’07.4月生まれ)
ショートヘアソマリ レッドの女の子(’07.11月生まれ)

めちゃくちゃ可愛い性格が良いソマリっ子です
ダッコすると「ゴロゴロ」と喜んであまえてくる子たちです
お問合せお待ちしています
Cattery Almaviva

[PR]
by martinbrown | 2008-05-19 10:49 | Owner's

僕ガンバってます

e0078269_12322886.jpg
ツトムが真剣に力んでいる姿を送ってきてくれた
いつもこの体勢でウンチをするらしい
ララも同じ格好で用をたす!やっぱり親子なんだな~って関心する

なんとなくララに似てきているが....赤マメにも似ているような気がする
お家が近いのでツトムに会いに行ってみよ~っと

[PR]
by martinbrown | 2008-05-15 12:48 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧