<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

不気味に笑う猫

e0078269_1181075.jpg
あまりにも笑える画像だったので載せてみた
はっきり言って怖いです
何かたくらんでいる顔にも見える

[PR]
by martinbrown | 2008-06-27 11:23 | Abyssinian Kitten

寝る子は育つ

e0078269_1711238.jpg
熟睡してます
前にズレ落てきても気づかず熟睡中
途中「はっ!?」とするらしくびっくりして起きては
どんぐり目になって哀れな声で鳴いている
それでもまた奥にいって熟睡している

[PR]
by martinbrown | 2008-06-23 17:24 | Abyssinian Kitten

ツトムとユウタ

e0078269_14472055.jpg
兄弟で一緒にいることが多いそうだ♪
e0078269_1451478.jpg
仲睦ましい兄弟の姿をみると嬉しくなってくる
また会いに行かなくっちゃ!

[PR]
by martinbrown | 2008-06-20 15:05 | Owner's

寅次郎

e0078269_10381233.jpg
猫だけどトラなのだ~
僕はトラのように大きく強いアビシニアンになるの!

[PR]
by martinbrown | 2008-06-19 10:40 | Abyssinian Kitten

おトイレ♪トレーニング

e0078269_1037283.jpg
最近ではトイレで遊ぶ余裕も出てきて
他の子の邪魔をするレッド君
「僕は上手に出来るんだ~」
e0078269_10404355.jpg
ルディ君はおトイレが苦手
大きい時は大鳴きして大騒ぎ、何度もトイレを出たり入ったり忙しい
「僕、大きいの憂鬱~」
ブルーがはいっているルディ君なのでした~

[PR]
by martinbrown | 2008-06-17 10:46 | Abyssinian Kitten

ねむたいのだ~

e0078269_11523681.jpg
キャットタワーの小屋でいつも寝ている女の子
e0078269_11544267.jpg
そのうち体が前に伸びてくる!
e0078269_1158121.jpg
そして、こうなるパタンだ
この子は男の子だけど。。。

Sさんがデジイチを貸してくれた
最新の高~いカメラを惜しみなく貸してくれた
ついでに超高級望遠レンズをつけてくれたが
カメラがよくても撮る方の腕が悪きゃ意味がない!ガク
Sさんカメラありがと!

[PR]
by martinbrown | 2008-06-16 12:17 | Abyssinian Kitten

アビっ子三昧

久し振りにまったりとした土曜日を過ごした
子猫と戯れて、いつの間にか寝てた(爆)
e0078269_10113111.jpg
大きいルディ子もお昼寝!この子はよく寝ます
e0078269_10124384.jpg
起こされて「ぼぉ~」っとしているレッドの男の子
e0078269_1014997.jpg
カメラが怖いのか首をひっこめカタマッている(笑)
e0078269_1017563.jpg
ちっちゃい子と呼んでいるルディの男の子
小さく生まれたのに一番元気で食欲旺盛
体の大きさも大きい子たちと同じくらいになってきました
オーナー様も決り、寅次郎って名前をつけてもらいました

[PR]
by martinbrown | 2008-06-15 10:22 | Abyssinian Kitten

その後の小さい子まめ

小さい子まめは我家に居残りする予定だったが
ツトムママ&パパが小さい子まめを是非に迎えたいとおっしゃり
ツトムのお家へお引越しした
子まめ改めユウタと決めていただき、ユウちゃんと呼ばれているみたい
当初からツトムとユウタを兄弟で家族として迎えたかったと。。。
どうしてもツトムと同腹の子がよかったパパとママ!
ユウタが家族となった事を喜んでくれている
ユウタの写真はどれもノビノビしていて幸せなのが伝わってくるし
兄弟で過せるなんて、こんな幸せなことはない
e0078269_1205162.jpg
赤豆のスタイルそっくり!
性格も似てくるんだろうか??
そーすると赤豆父さん(ユウタのじいさん)の遺伝子を強く受け継ぐことになる

[PR]
by martinbrown | 2008-06-11 12:20 | Owner's

親バカ(笑)大放出!

e0078269_10385596.jpg
アビゾーの最近の様子が届けられた
クールなアビゾーだが、そこがまたママにはたまらなく可愛いらしい
ママ的には「憂いをおびた~アビゾー」ってなことになる
いつもの「親バカ」振り(笑)が炸裂する
e0078269_10504481.jpg
ツトムはお兄ちゃんアビと仲良く過している
これまたツトムママも親バカ振り(笑)を発揮する
我家に居るときは行儀の悪いツトムだったが
ママが上手く躾けてくれ人間のルールに順応してきてるようだ
ツトムママも栄養を考え、手作りご飯を始めたと!

アビゾーママもツトムママも愛情たっぷりで
ノビノビと暮しているアビゾー・ツトムは幸せだと実感する

[PR]
by martinbrown | 2008-06-06 11:20 | Owner's

みんなのお気に入り

どーいうワケかドーム形のベットがお気に入りな子ニャンたち
小まめ’sも気に入って3匹で寝ていた
3匹で丁度良い大きさだったが赤豆ジュニアたちは6匹で多兄弟
ギュウギュウで、すし詰め状態!
寝ている子がいてもお構いなしでダイブしてベットへ飛び込む
e0078269_9491140.jpg
*見えないけど下敷きになっている子がいます;;
そして必ずあぶれる子がベットの横で寝ています
e0078269_9522244.jpg
はみ出しっ子はだいたい2匹で
黒チームか赤チームで添い寝していて可愛い

[PR]
by martinbrown | 2008-06-04 09:58 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧