<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おいしいもの贅沢三昧

昨日はオーナーさんたちと恵比寿でイタリアンランチと洒落こみました
楽しいおしゃべりと美味しい料理に大満足!!
それぞれが「我家のニャン」のエピソード話で親バカぶりが炸裂(笑)
皆、愛情たっぷり大切に育ててくれ感謝しています

Kさんパパがママのお迎えにトト&メイちゃんを一緒に連れてきてくれました
元気いっぱいなトトとメイはママの姿を見るなり大はしゃぎです
私のことは忘れているみたいだったけどパパにべったりな二匹をみて
微笑ましかったです

夕方は目黒に移動してYさんと待ち合わせ、Mさん不在ですが
Yさんのジャッジ昇進のお祝いに二人の大好物「焼き鳥」を食べにいきました
e0078269_11512145.jpg
偶然にもアビゾーママが「美味しい焼き鳥屋」と絶賛していたお店でした
散々食べつくした後で写真を撮ったので他をお伝えできなののが残念です
焼き鳥も美味しかったのですがYさんとの二人宴会は楽しい一時でした
また焼き鳥めぐりといきましょうね

[PR]
by martinbrown | 2008-08-31 12:11 | Various

チーム赤豆のゲン

e0078269_1226102.jpg
新潟にいったゲン君です
ゲンママからはたくさん写真を送ってもらっていながら初めて載せました
作業的なことから今頃の紹介となりゲンママごめんね

ゲンはドアノブにジャンプして戸を開けるそうです
我家では初めての賢い行動です
過去、たくさんの子猫がオーナー様のもとへと旅立っていきましたが
戸を開ける子はゲンが初めて!
他のブリーダーさんからは「戸を開ける」と聞いていましたが....

ママ曰く、ゲンは見て学習したみたいです

ツトムとユータも連携プレーで人間の食べ物を狙うようで
おとり作戦とでもいうのでしょうか?かなりの知能犯だそうです

アビシニアンは食べる事、自由になる事には命をかけますので(爆)
頭の良い猫=煩悩のたかい猫と解釈して下さい(笑)

[PR]
by martinbrown | 2008-08-27 12:57 | Owner's

LUSH

先日ツトム&ユータに会いにTさん宅におじゃました際
目についたLUSHの紙袋。「あっ!LUSHだ」と思わずさけんだ私に
TさんよりLUSH商品の褒め言葉がたくさんでてきた

我家にもトト&メイパパからいただいたLUSHのソープ等がある
あまい香りのするお菓子を思わせる、見て楽しくなるバスセット
使うのがもったいなくて香りを楽しんでいたのだが....
Tママの「使わないともったいない」の一言でバスタイムを楽しむ事にした

ソープやバスバムを使ってみてTママの褒め言葉が納得できた
う~ん!実にいい感じ
それは風呂上りにさらに実感できた
すっかりLUSHのファンになった私は次はどのソープを使おうか考えている
こんな素敵なものをくださったKさんへ感謝です

さて、ゆずママから嬉しい♪嬉しい♪と連絡がありました
お姉さん猫ネネちゃんがゆずの身体をなめてあげていたと大喜び
最初から相性はよさそうだったけど、ママは二匹くっつく姿を望んでいた
よかったね♪Aさん

e0078269_1253271.jpg

[PR]
by martinbrown | 2008-08-26 12:06 | Various

会いに行ってきました

土曜日、ゆずママと一緒にツトムとユータに会ってきました
7ヶ月になったばかりですが容姿体形は大人
e0078269_12272390.jpg

e0078269_12275541.jpg
私の事を憶えているのか?いないのか?不明ですが自然な感じで対面でき
大きくなったな~とシミジミ思ったのでした
性格もおおらかにノビノビと育っていてTさん家族の愛情を感じました
兄弟仲がよいことは聞いていましたが
本当にベタベタとくっついて離れない!!そこまでとは....思ってなかった
兄弟というよりは恋人といった感じです

ツトムとユータにはアビシニアンのお兄さんとお姉さんがいますが
良い関係で過しているようです
e0078269_12434030.jpg
10歳になるお兄さんのサトル君
ご老体なので激しい遊びで相手はできませんがカマッてくれているようです

[PR]
by martinbrown | 2008-08-25 12:52 | Various

オリンピック観戦

ソロってオーナー様からオリンピック観戦の写真が届きました
液晶テレビの方はお気をつけあそばせ!
e0078269_15343071.jpg
小鉄はソフトボールを観戦中
e0078269_153548100.jpg
暗いなか寅次郎は開催式を観戦中
e0078269_15355975.jpg
シンクロも観戦していたとか...

女の子たちはマイペースな生活を送っているようで~
e0078269_15423372.jpg
ゆずちゃんは「オレ様」状態でずーずーしく成長中
e0078269_15445429.jpg
メイちゃんもお転婆に成長中
元気すぎる女の子たちです

[PR]
by martinbrown | 2008-08-19 15:53 | Owner's

赤マメ??

e0078269_236294.jpg
赤マメかと思っちゃいました
ユータです!ホントそっくり!
来週ゆずママとおじゃまします~
ツトムとユータは憶えているだろうか??

[PR]
by martinbrown | 2008-08-12 23:10 | Owner's

またもやユズちゃん

ゆずちゃんはパパっ子だそうだ!パパ大好き
ママは寂しいと言っていたけど、そのうちママにもベッタリなりますとも
e0078269_20384920.jpg
すっかり馴染んで、リラックスしている様子が伺える
e0078269_20431788.jpg
手足が長く、赤マメに似た感じに成長している
e0078269_2163243.jpg
今日はゆずの兄弟、海君のお迎えの日でした
一番の甘えん坊で暴れん坊だった海君が居ないと家は静かだ
最後に残ったゲンが寂しそうでかわいそう
ゲンも来週お迎えで我家から子猫が全て旅立っていく
火が消えたようになり私は寂しい思いで過ごすんだろうな

昨日は鰻を食べにいった
気さくな仲間との鰻会食は格別に美味しかった

なんだか最近、鰻ついてる私
先週も横浜で有名な名店で鰻をご馳走になった
一ヶ月前も鰻をご馳走になった
来週あたり旦那とも鰻を食べにいく約束をしている
今夏は鰻を堪能し暑気払といきますか~

[PR]
by martinbrown | 2008-08-10 21:07 | Owner's

地震だ~~~

e0078269_1555043.jpg
お昼に地震があった~
震源地は多摩東部、震度4
私はこの世の中で何が嫌いって...地震だ
心臓がバコバコしてガタガタ震えてしまう

近いうち、大きな地震があるような情報が流れているが。。。
あ~ぁ~心配だ~

[PR]
by martinbrown | 2008-08-08 15:14 | Various

その後、ゆずちゃんは.....

e0078269_20582643.jpg
ゆずママが写メールしてきてくれた
新しい環境に戸惑うどころか元気に暴れているらしい
お姉さんのネネちゃんに飛びつこうとしたりお転婆ぶりを発揮している
ゆずが寝ているスキにご飯にありつけたネネちゃん、かわいそうに..
当分、ゆず台風はおさまる気配はありません

[PR]
by martinbrown | 2008-08-07 21:13 | Owner's

行ってしまったゆずちゃん

ゆずが新しいパパとママのもとへお引越しした
甘えん坊なゆずは姿が見えないと不安になるらしく呼び続けるそうだ
Bさん、ゆずのこと宜しく頼みます

トトとメイちゃんはすっかり慣れて元気にしていると連絡を頂いた
e0078269_1512338.jpg
e0078269_15124794.jpg
悪さをしているだろうと思われる写真が何枚かあった(笑)

寅次郎も元気印でMさん宅の子になっている
e0078269_15212993.jpg
e0078269_1521407.jpg
寅が来てから毎日が楽しいとママが喜んでいる

ツトムとユータの最新写真
まだまだ子猫と思っていたけれど凛々しくなり成猫の風格
e0078269_15371420.jpg
e0078269_15372369.jpg
近い内、会いに行く約束をした
ゆずママも家が近いのでご一緒することになった
ツトムとユータに会えるのが楽しみ♪

[PR]
by martinbrown | 2008-08-06 15:42 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧