「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フード

キャットフードをイタリア産の「グリーンフィッシュ」にかえてみました
地中海の天然の魚が原料でハーブが入っています
e0078269_11514595.gif
食べてくれるか心配でしたが、どの子も喜んで食べてくれています
特に食にうるさいレオが大好きな様でよかった
レオはアニモンダを食べてくれなかったので少々面倒でした

満足げな顔で食後のグルーミングを念入にやっています
うるさいレオが一番喜んでくれているので私まで嬉しくなってきます
他の子は従来通りアニモンダも併用しておげてますよ

グリーンフィッシュの缶詰、超おすすめです

[PR]
by martinbrown | 2008-10-22 12:28 | Various

誕生日おめでとう

10月12日はアビゾーとネオの3才の誕生日でした
前日まで憶えていたのですが当日、コロっと記憶がぬけました(汗)
アビゾーママとネオママからのメールで思い出し、なんとも間抜けなこと
e0078269_12421098.jpg
アビゾーは豪華ディナーに歌も唄ってもらいお祝いしてもらいました
歌の間中、ディナーが気になってソワソワしていたようですが!!

e0078269_12482672.jpg
ネオはケーキでお祝いです
11ヶ月になる妹(人間)とも仲良くしているようで安心しました

e0078269_12513163.jpg
こちらはゲン君
生ゴミをアサって下痢になったみたいで....
どの子も食意地は共通して凄いみたいです

[PR]
by martinbrown | 2008-10-14 12:54 | Owner's

いたずら

e0078269_15292950.jpg
e0078269_15304063.jpg
ヘン顔のツトムとユータですが....

オーナーTさんから連絡があると最近では「どきっ!」とします(爆)
何故かというとツトムとユータのイタズラが酷すぎて。。。。
耳をふさぎたくなるような数々の出来事を
呆れながらTさんとため息を吐きつつ話しています

先日も、またもや、この2匹凄いイタズラをやらかしてしまったそうです
君達は悪知恵がはたらき過ぎですよ!

[PR]
by martinbrown | 2008-10-09 15:55 | Owner's

大人になったね!ゆずちゃん

e0078269_110479.jpg
お転婆で悪さばかりしているというゆずちゃん
子猫気質が抜けないでいるみたいです
さらに、
単純明快なゆずは何を望んでいるのか直ぐわかると
オーナーAさんが嬉しそうに話してくれました
可愛くてしかたないのだな~って話しぶりでわかりましたよ

ゲンママからも近況の連絡をいただきました
新潟は地震が多いからマイクロチップを入れてみようか?
って相談もありました。地震で飼い主とはぐれたペットのなか
マイクロチップをうめ込んだ犬、猫は飼い主と再会できたそうですが
そうでない子ははぐれたままになったそうです
それを聞いて我家のアビーズも入れようか考えています

*Tさん、ゲンの写真また送ってね♪

[PR]
by martinbrown | 2008-10-06 12:16 | Owner's

大人になったね!寅次郎

e0078269_9254815.jpg
寅次郎のオーナーさんがwebアルバムを作ってくれてます
更新される写真を見てはニヤニヤする私は祖母バカそのもの
画像からは成長がうかがえ、大きくなったな~って思うのです

6番目に生まれた寅は逆子で一番小さかったので何かと手をかけた子です
でも元気一番、成長一番の小さく生まれて大きく育った子
今でも天真爛漫さは変わらないようで家族に愛されて元気に育っています

Sさん、写真の更新楽しみにしてますね♪

[PR]
by martinbrown | 2008-10-03 09:49 | Owner's

ダレてます

夏の疲れなのかダレダレでものぐさになっていて
面倒くさがりが本領発揮しています
こんな時は孫悟空の「きんとうん」やハクション大魔王が
居てくれたらと思うのです
そんなこんなで気がつけば10月ではないですか。。。はぁ~

私はダレダレですがアビーズは元気です
8月にはララを9月には赤豆の血液検査をしました
今回は精密に検査をしてもらいました
結果は異常なしだったので安心しましたよ
次はミントの血液検査です
どの子も元気でいてほしいので定期的に健康診断はかかせません

[PR]
by martinbrown | 2008-10-02 16:23 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧