<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

友達からのプレゼント♪キャノンの一眼レフ
e0078269_2137148.jpg
予想外のプレゼントにびっくりした反面、嬉しさでいっぱいでした
高価な物ですので受け取っていいものか一瞬戸惑いましたが
友人の好意に感謝して素直にいただきました
本当にありがとう

欲しくて欲しくてたまらなかった一眼レフ!
小金が貯まって購入しようと思うと家電製品が壊れて優先順位の末、
後回しにされてた一眼レフです
2年も先延ばしにしていた購入なので何とか手に入れたいと
オークション入札を考えていた機種と同じものだったので更にびっくり!
こうゆうことってあるんですね!

友人はカメラに知識が深く、セミプロの腕を持っています
撮った写真は温かく表情が豊かです
その友人に弟子入りをしてカメラのノウハウを教えてもらっています
これで少しは写真が上手に撮れるようになるでしょう(疑問ですが...)

これから腕を研いてアビーズを撮りまくりたいと思っています

まずは愛する息子赤マメを撮ってみました
e0078269_2291959.jpg
う~ん!!どうでしょう??

[PR]
by martinbrown | 2008-12-26 22:35 | Various

猫こたつ

Sさんにニャン用こたつを作ってもらった
36cmほどの正方形で上から毛布をかけるシンプルなもの
ヒーターを下にひくと中はあったか空間になる

赤マメとミントに一台づつ作ってもらったんだけど
ミントは警戒して中に入ってくれない(涙)
赤マメは気に入ってくれたようでご機嫌で入っている
姿が見えないときはコタツのなかに居るのでよほど気に入ったみたい

結局、ミント用のコタツはケリーがお気に召したようで一人じめしている

e0078269_12584095.jpg
寅次郎
自然な写真でとっても気に入っています
寅次郎のうしろ姿が憂いをおびていて大人を感じさせますね

[PR]
by martinbrown | 2008-12-19 13:08 | Various

Beautiful Lady

e0078269_10422097.jpg
すっかり大人の顔になりました!ゆずです
写真を見ておどろいたのは私でした
キリリとした顔立ちは赤マメそっくりではありませんか。。。
口元も赤マメ似で私の好きな男顔のゆずちゃん
オーナーBさん宅へ拉致しにいこうかしら~(笑)

[PR]
by martinbrown | 2008-12-02 10:49 | Owner's

早いものです

寅次郎のオーナーさんから「去勢手術の日が決まりました」と
お電話をいただきました
明日で7ヶ月になるんですもの大人になる時期ですね
ゲンも去勢手術をひかえております

e0078269_1645316.jpg
海です
近々、遊び相手が家族として迎えられます
これで寂しくなくなるでしょう
海のフードの切り替えの件でオーナーさんより相談がありました
寅ママやゲンママも同じくフード選びに悩んでいる様子
寅やゲンはグリーンフィッシュを喜んで食べているそうですが
海はプレミアムキャット(ソリット・ゴールド)に落着いたそうです

e0078269_16195814.jpg
ツトムとユータですが....
e0078269_16204810.jpg
仲が良いことは嬉しい事ですが.....連携プレーでのイタズラはやめて下さい
そのうち、T家が破壊されてしまいそうですから~
ママに安らぎをあたえて下さい
頼みますよ!!ツトムとユータ

[PR]
by martinbrown | 2008-12-01 16:29 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧