<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

若々しいね~

3月で3歳になる赤マメですがとっても若々しいです
e0078269_10393213.jpg
お父さんも若く、さわやかな青年って感じなので
これは遺伝ではないかと思うのです
e0078269_1046391.jpg
このまま歳をとらないでほしいのですがね!

[PR]
by martinbrown | 2009-01-22 10:53 | AKAMAME

お誕生日おめでとう

昨日20日はツトム&ユータ、小鉄の1歳の誕生日です
e0078269_10172270.jpg
子猫気分がまだまだ抜けきれないでいるようです
でも、そこが可愛いのだと親バカぶり炸裂なママですが
悪さをしたら怒って下さいね(笑)

そして、いつまでも元気でいてね

[PR]
by martinbrown | 2009-01-21 10:32 | Owner's

飛鳥Ⅱ

明日からアビーズを連れて飛鳥Ⅱで世界一周に行ってきます
3月15日に帰ってきます
e0078269_15145560.jpg
な~んて言ってみたいですね
暇も金もない私には夢のような話でして。。。。
この航海での費用は220万~1150万と目が飛び出るほどの金額で
ふつーうの我家での生活では無理!
でも、いつか飛鳥Ⅱに乗って世界旅行が出来たらいいな~

e0078269_15243149.jpg
横浜みなとみらいの風景でも見ながら現実をかみ締めよう

[PR]
by martinbrown | 2009-01-20 15:27 | Various

グリーンフィッシュ

e0078269_1134137.gif
グリーンフィッシュに替えてから便の調子がよいです
おまけに便も臭くなく、毛艶もよくなり
嗜好性もたかくアビーズは喜んで食べています
ゲンママもグリーンフィッシュをあげているのですが大絶賛しています

他にもアニモンダとイノーバもあげていますが
手作りご飯もあげるようにしています

グリーンフィッシュに興味があるオーナーさん、
サンプルを送りますので連絡下さいね

[PR]
by martinbrown | 2009-01-19 11:54 | Various

俺さま

e0078269_10593512.jpg
俺、寅次郎
どーだ!いい男だろ
口元はとーちゃんに似てるんだ
性格はかーちゃんに似て天真爛漫だとサ

[PR]
by martinbrown | 2009-01-15 11:03 | Owner's

その後のレッドチーム

オーナーさんが送ってくれた写真を見て
う~ん!?
ケリーの子たち、赤チームは同胎なのに3匹とも顔が違う
e0078269_14462642.jpg
米どころにお住まいのゲンさん
e0078269_14475853.jpg
ぼ~ぉ!!とした性格の海さん
e0078269_14495261.jpg
甘えん坊で主張が通らないとヤツ当たりするユズさん

どうですか?
似てませんよね!!

[PR]
by martinbrown | 2009-01-09 14:54 | Various

とっくに明けちゃったのに...

今さらですが.....あけましておめでとうございます
世間はとっくに動き出し、
正月気分もナンのソノ私も忙しい日々を送っています

私の仕事がら12月は決算の次に忙しい月で、
明けた1月もひき続き忙しいのです

12月は年末調整で追われ、
今は法定調書、区市町村に提出する報告書や
償却資産申告などで忙しい日々です
来月になればゆっくりできるので、それまでは
チャッチャか仕事を片付けましょう

[PR]
by martinbrown | 2009-01-08 14:16 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧