<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スリスリ♪スリスリ♪

e0078269_15492261.jpg
ホント久し振りのミントの登場
何ヶ月ぶり!?いや何年ぶりだろうか。。。。
e0078269_155118100.jpg
声をかけると嬉しくて、あたり構わず「スリスリ」をやる
とっても甘えん坊のミントです
e0078269_15562478.jpg

[PR]
by martinbrown | 2009-02-18 16:00 | MINT

若いものには負けません

e0078269_1520318.jpg
レオ。。。御歳5才4ヶ月
そろそろ、おっさんの仲間入りですが
まだまだ青年気分はヌケません
e0078269_1524574.jpg
何をするにも僕チンが一番最初ぢゃなきゃイヤな体の大きなおっさん
女の子たちを押し退けてでも大好きなおやつは僕チンが貰います

[PR]
by martinbrown | 2009-02-17 15:29 | LEO

真剣になりすぎて...

e0078269_125165.jpg
怖いです。眉間にスジが。。。
e0078269_1254353.jpg
「それが、、、どうかしましたか?」ってな顔をしてました

[PR]
by martinbrown | 2009-02-16 12:55 | LALA

zzzz.....

e0078269_13214476.jpg
e0078269_13215792.jpg

[PR]
by martinbrown | 2009-02-15 13:21 | Various

赤マメ!赤まめ!Red Bean

e0078269_17183049.jpg
canonのレンズを買った~
早速、今夜撮ってみるぅ

[PR]
by martinbrown | 2009-02-12 17:20 | AKAMAME

お嬢様との再会

先日、ゆずに会ってきました
少し落着いたような感じをうけたんですが
ゆずママ曰く、今日は大人しい!!そうだ
ゆずは自由気ままにしていて、とても幸せそうでしたよ
e0078269_15165699.jpg
携帯で撮ったもので画像が暗いのですが
赤マメそっくりの女の子に成長していました
e0078269_1522301.jpg
手足もスラっとしていて赤マメゆずりのスタイルでした
私をクンクン嗅いでいましたが思い出したかは不明です

猫の匂いがしみ込んでいますから、お姉さんのネネちゃんが
受け入れてくれるか心配でしたけど大丈夫でした
ネネちゃんとゆずは、なに気に仲がよいのでこちらも安心

パパとママの愛情をたくさん受けているので性格も大らかな
良い子に成長していました
Bさん、大事に育ててくれてありがとう

[PR]
by martinbrown | 2009-02-09 15:42 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧