<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いたずら三昧


元気いっぱいなレッドちゃん。名前をつけてあげなきゃと思いつつ.....
毎度のことですが僕チンなどと呼んでいます。
帰宅して子猫部屋に入ると...「キャー!!!!」
散らかり放題、部屋が悲惨なことに。


続き>>
[PR]
by martinbrown | 2010-05-29 11:44 | Abyssinian Kitten

アビシニアンの子猫 6 weeks old

e0078269_22375455.jpg
レッドの男の子
e0078269_22385663.jpg
離乳食がはじまったばかりです。
e0078269_22572891.jpg
ルディの子
レッドの子が寝ていても動き回り活動な子です。
産箱ではレッド子の方が活発だったのに最近では逆になっています。
e0078269_22583990.jpg
私の姿を見ると二匹して膝に乗ってくるし、寝る時も一緒、首にくっついて寝ています。
男の子は甘えん坊でかわいいですね。


続き>>
[PR]
by martinbrown | 2010-05-25 23:07 | Abyssinian Kitten

半年ぶり

超久しぶりになってしまった更新です。気がつけが半年...
半年の間に2回の出産があり、ここの所毎週のようにオーナーさん宅へ遊びに行っていました。
昨日は寅次郎へ会いに!!
e0078269_10365235.jpg
2才になって元気!元気
e0078269_1037677.jpg
すっかり大人猫に成長していました。Sさんご馳走さまでした。


続き>>
[PR]
by martinbrown | 2010-05-23 11:24 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧