<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

会ってきちゃいました

陸と空に会いに行ってきました。月齢4ヶ月半ですが随分と大人っぽくなっていました。
e0078269_2234949.jpg

相変わらず仲がよい兄弟で舐め合っていましたが、空が一方的にお節介をやいている感じで陸はされるがままの無関心。寝にはいっていました。
e0078269_22151542.jpg
陸へのお節介が終わると我が身のグルーミング開始!!何とも迷惑な話です。
e0078269_22181778.jpg
そんな空もネムネムになり寝てしまいましたけど...!!オーナーさんもかわいくて仕方ないみたいでご家族の深い愛情を感じました。
e0078269_22204298.jpg
私が無理やり起こすもんだから居場所を変え、それでも眠くて目がくっついて眠りにおちていきました。頑張って起きようとする陸が眠ってしまう瞬間です。その様子を見ていて笑えました。
[PR]
by martinbrown | 2010-08-28 22:34 | Owner's

私の愛読書

e0078269_1173699.jpg
この本を何度読み返したことだろうか。今回の再読は10年近く振りだと思う。毎回、読むたびに新鮮でその時々で感じ方が違うのです。その時の心の状態がそのまま感じ方に反映するのだと思います。そして必ず読み終えたあと、心が浄化されたような気がします。
この本は心で読んで頭で読む本ではないと思う。そうそう、左脳で読んではいけないかも!!
[アミ小さな宇宙人]  エンリケ・バリオス薯  徳間文庫

絶対オススメの本です。
[PR]
by martinbrown | 2010-08-26 11:25 | My Life

ヨーロッパより

e0078269_1591314.jpg
サケの写真が届きました。ヨーロッパも暑いらしく涼しいお風呂場でくつろいでいます。サケはすっかりバイリンガルニャンになって英語とドイツ語とフランス語がわかるニャンコになりました。きっと日本語は忘れたでしょうね。
[PR]
by martinbrown | 2010-08-17 15:18 | Owner's

再びRIKU&SORA

e0078269_1541755.jpg
陸君です。好奇心旺盛でイタズラばかり、怒られても動じることなく...!!熟睡するとヨダレをたらします。ってオーナーさんより近況をお知らせいただきました。
e0078269_1571224.jpg
オモチャ大好きでひょうきんな空君です。ビビリーなのでお兄ちゃん(陸君)が怒られていることはやりません。
陸も空も少し大人びた感じがします。「我家の大切な家族です」とオーナーさんより嬉しい連絡をもらい陸と空は幸せだなって感謝しています。
[PR]
by martinbrown | 2010-08-08 15:19 | Owner's

その後のリクソラ

e0078269_20144388.jpg
オーナーさんより写真が届きました。仲の良い様子がうかがえますね。
この仔たちがまだお腹にいた時の話ですが、エコー検査で心臓が早く元気に動いていました。生命力の強い仔たちだろうなって感じたのですが、その感じたことは当たっていたみたいです。月齢のわりに体も大きく元気に成長しました。
オーナーさんより「よく食べますね」って状況を知らせていただきましたが、それは正真正銘アビシニアンである証拠ですよ(笑)
アビシニアンの遺伝子には「食べることに執着をもつ」が組み込まれているようです。リクソラが元気な証ですよ!!
[PR]
by martinbrown | 2010-08-06 20:34 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧