<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おやじ猫

e0078269_221582.jpg
この子....TVを見ています。その恰好がおやじそのもの。女の子ばかりの兄妹のなかで唯一男の子。このBoy、なかなか愉快な子で大らかに育っています。
e0078269_2273467.jpg
「それが何か?」って言っているBoyです。

[PR]
by martinbrown | 2011-04-28 22:13 | Abyssinian Kitten

あっぷ

e0078269_16552437.jpg
マクロで撮ってみた
e0078269_1657268.jpg

[PR]
by martinbrown | 2011-04-27 17:00 | Abyssinian Kitten

寝る子は育つ

e0078269_0142391.jpg
ネムねむです!!子猫はよく寝ます。寝顔は天使そのもの・・・かわいいです。何故かカラー別で行動したりします。レッドチームとルディチーム。寝る時もそれぞれのカラーチームにわかれて固まっています。

More
[PR]
by martinbrown | 2011-04-24 00:23 | Abyssinian Kitten

また忘れてた

e0078269_1656410.jpg
4月18日はラガー、4歳の誕生日でした。ということはケリーもだ~!!誕生日の数日前にラガーママから電話があって「月曜日はケリーちゃんの誕生日ですよ」って聞いていたにもかかわらず.....過ぎて思い出した私。"三歩あるけば忘れる"なんだな~。
誕生日に送ってくれたこの写真、コロッケに似ているような。。。(笑)

一緒に思い出したのは4月15日。この日はリクソラの1歳の誕生日でした....。陸空ママも誕生日を忘れてるんぢゃなかろうか?この翌日、ママさんと世間話をしていたのに誕生日の話題がでなかったから~
ラガー、リク、ソラ、誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
[PR]
by martinbrown | 2011-04-20 17:14 | Owner's

放射能

ドイツ気象庁のシュミレーションです。私はこちらを参考にして生活行動を決めています。シュミレーションを見ると17日の日曜日は大阪にまで影響がおよぶようです。気をつけなければ....。
[PR]
by martinbrown | 2011-04-15 10:19 | Various

癒されます

震災後に生まれた子猫たち。見ているだけで癒されます。
大きな地震、続く余震に神経質になっていたママ猫だったので出産を心配しましたが元気で大きな子を生んでくれ安産でホッっとしました。地震が心配なのか少しの物音で身構えて、常に上半身を起こしてお乳をあげています。私が側にいると安心するのか横になってお乳をあげるんです。。。

More
[PR]
by martinbrown | 2011-04-13 16:47 | Abyssinian Kitten

SAKURA

e0078269_2240629.jpg
YOKOHAMA

SAKURA is the Japanese soul
e0078269_22464182.jpg
e0078269_2247086.jpg
さくらの美しさは全ての人に平等に感動をあたえてくれます。そして、さくらを見ていると前向きになれます。明るい未来を信じて!!
[PR]
by martinbrown | 2011-04-07 22:57 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧