<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふぉとあるばむ

e0078269_22181959.jpg
るぅママさんがフォトアルバムを送ってくれました。「PHOTO IS 10,000人の写真展」に行って作ってきてくれたそうです。こんな素敵なイベントがあるんですね!!
e0078269_22332414.jpg
中はこんな感じ。成長写真をアルバムにしていてくれて、ちょっとしたストーリ仕立て。るぅママさんありがとう!!大切にするね。
e0078269_22402319.jpg
「おまけのるぅ」
何をしゃべってるの?

[PR]
by martinbrown | 2011-07-31 22:49 | Owner's

リクとソラとるぅと!!

週末、陸と空に会いにいってきました。子猫の時の面影を残しつつ成猫に成長していました。巣立ってから1年経つのですね~!!早いものです。
穏やかで人懐っこくって、も~ぅかわいかった。
e0078269_21233863.jpg
陸はヤンチャ兄さんでマイペースなのかな~
e0078269_21272434.jpg
空はしぐさが可愛くって!!「性格がいいですよ~」ってオーナーさんが言ってた。

大らかで穏やかに育ったのは環境がいいからですよ。オーナーさんがどれほど愛情深く
接してくれているか陸空を見ればわかりますとも。私が帰るまで同じ部屋で過ごしてくれて、お見送りも玄関まで来てくれた陸空。真剣に連れて帰りたい衝動にかられました(笑)

るぅはオーナーさんがお迎えに来て帰っていきました。るぅは私の後ばかりついて来て....甘えん坊で....人が大好きに育ったのね。そのるぅが帰ったら寂しかった。
るぅはおもしろい子らしく数々の武勇伝らしき出来事を話してくれたんですが大爆笑で
した。Sさん、ゴメン。。。お腹の底から笑っちゃいました。
[PR]
by martinbrown | 2011-07-27 22:13 | Owner's

放射能のこと

ドイツ気象庁(DWD)の粒子分布シュミレーションによると29日は関東全域に放射能が飛ぶそうです。セシウムよりも怖いのはプルトニウムとウランですが....。アメリカ西海岸ではプルトニウム・ウランも検出されています。アメリカまで微粒子が飛んでいるのですから関東に影響がないわけがありません。原発から200Km圏内は要注意です。
分布シュミレーションを見ると南風時は九州まで飛んでいます。日本列島をおおい西日本は大丈夫とは言い切れません。鹿児島から南の島々、沖縄は放射能から逃れていますが、食の流通が心配です。
3月12日の爆発で200Km圏内に住む私達は確実に被爆していると思います。

ある人のブログに「日本国民はこの現実に気づかない、分からない、怒らない」と書き込みがありました。わたしも同感です。
先日、ヨーロッパのオーナーさんから連絡があり、「日本の情報は正しくありません」と心配してくれました。彼女にとって大好きな日本が誤った方向にいくのが耐えられないのだと思います。
子供達も心配です。もう若くない私はいいけど未来あるこれからの子供たちのことを考えると言葉を失います。生物濃縮されていくのですから子供、孫、曾孫とDNAを破壊していくのではないかと...
私たちブリーダーも深刻な問題です。ペットとして迎えられた猫たちは影響が出るまえに命を全うすると思います。しかし、種の保存をしていく私たちは子孫を残していかなくてはなりません。水やフードに最善の注意をはらい、完全室内飼いで外に出す事はありませんが絶対という事はありませんから。
[PR]
by martinbrown | 2011-07-26 23:53 | Various

里帰り

るうが金曜日の夜から里帰りです。オーナーさんが旅行のため一時預かっています。
お引越して一カ月、生まれた家を忘れたのかな?緊張からかうなってばかり....。少しすると思いだしたようで大きな顔をしていましたけど!!
e0078269_22342214.jpg
家にはるぅにとって怖いおばさんたちが威張っているんだけど。
おばさんたちは「がきんちょ」とばかりに気にすることもなく受入れてくれ安心した~。ママ猫は我が子とわかるらしく遠目で見守ってくれています。
e0078269_22414930.jpg
姉さんは大喜びではしゃいでいます。

[PR]
by martinbrown | 2011-07-17 22:48 | Various

僕もお引越し

e0078269_13552616.jpg
只今、移動中。
新しい家族のもとへ向っています。チャビって名前もつけてもらいました。"茶色い鼻"って意味だそうです(爆)
[PR]
by martinbrown | 2011-07-06 13:59 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧