<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

踊る猫


オリンピックは閉会しましたが、オリンピックねたを一つ。
新体操を見る女の子が二つ。。。。真剣です(笑)
男の子二匹は興味を示しませんでした。

[PR]
by martinbrown | 2012-08-16 08:30 | Abyssinian Kitten

ミルクへの執着

e0078269_16321488.jpg
この後、子猫たちは眠りについて静まり返った我家。これで私たち人間も大人の猫たちも静かな時間が送れると『ほっ』としたのも束の間、夜の9時頃になると子猫たちが起きだす。そして子猫たちがガチャガチャし出す。
私を見上げてはニャーニャーの大合唱。何を要求しているかというと....ミルク!!
『ミルクちょうだい!!ミルクちょうだい!!』と私の肩に駆け上ってくるんです。なかにはクルクルまわって騒ぐ子もいるし....まさにジダンダを踏んで泣き叫ぶ子供と一緒です。

でも、私が悪いんです。はい、私が....。
寝ている子猫たちを起こしてミルクをあげた事があって、そのことを子猫たちが学習しちゃったんですよ。この時間は修羅場です(笑)
ミルクを飲むとまた静かに眠りにつく子猫たち。。。。なんなんだ!?あんたたち

そして、毎夜毎夜9時になると小悪魔たちが騒ぎ出すのだ~
[PR]
by martinbrown | 2012-08-15 08:30 | Abyssinian Kitten

最強な子猫たち

e0078269_1558334.jpg
今回の子猫たちは手強い。史上最強かも!
過去の子猫たちを思い浮かべてもこれだけの強敵は居なかったかも。。。。

e0078269_1635665.jpg
イタズラをする前の突撃態勢。頭の中は悪巧み思考でいっぱいなんだろうな~。
いかにも悪そうな顔つき!


More
[PR]
by martinbrown | 2012-08-14 08:30 | Abyssinian Kitten

参りました

e0078269_12512521.jpg
レッドのこの子はとにかく活発。何でもオモチャにして走り回り、先日なんて割り箸の袋を加えて『う~ぅ』だって。他の子猫たちに取られまいとして唸っては走り回り、度が過ぎてレオ君に怒られていました。
大きな爺さんに怒られて強気なレッドっ子も流石に『参った!』とお腹を出して降参です。
[PR]
by martinbrown | 2012-08-13 08:30 | Abyssinian Kitten

ぬいぐるみ抱えて寝るの!!

e0078269_12421699.jpg
オモチャを抱っこして寝ているナナちゃん。

e0078269_12422850.jpg
人間の子供も同じような格好で寝ているところを見かけたりします。子猫も子供も同じなんですね。
[PR]
by martinbrown | 2012-08-12 08:30 | Abyssinian Kitten

産箱から文句ばかり

e0078269_11584174.jpg
生まれて間もないころの写真を引っ張り出してきました。
この子は一人っ子だったのでママが違う赤ちゃんたちと一緒に育ちました。
ママを独り占めできたはずなのに...他の赤ちゃんたちに独占されて遠慮がちに
お乳を飲んでいたんだよね~。そりゃーぁ、文句の一つや二つ言いたくなるよね!


More
[PR]
by martinbrown | 2012-08-11 08:30 | Abyssinian Kitten

Sweet Boy Ⅱ

e0078269_1124639.jpg
タイトルはSweet Boyなのに...写真の顔は怖く写ってしまいました(涙)
アトムって名前をつけてもらったので『アトム!アトム!』と呼ぶうちに何だか日に日に鉄腕アトムキャラに似てきたような気がします。

[PR]
by martinbrown | 2012-08-10 08:30 | Abyssinian Kitten

起こさないで!!

e0078269_11135896.jpg
寝ているところを起こしたら不機嫌になってしまいました。
『なんで起こすの(怒)』てな感じで睨まれました....トホホホホ

[PR]
by martinbrown | 2012-08-09 08:30 | Abyssinian Kitten

黄昏る猫

e0078269_10401097.jpg
たそがれ風のレオ君ですが実はこれ寝起きです。
早いものでレオも9歳になります。毛艶も良く元気いっぱい!
若いものと一緒になって猫じゃらしで遊んだり、エサを横取りしたり
とても爺さんに思えません。若いね~レオ君!!


More
[PR]
by martinbrown | 2012-08-08 10:58 | LEO


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧