タグ:アビシニアン ブリーダー ( 51 ) タグの人気記事

Baby Face

e0078269_10104566.jpg
赤ちゃん顔から少しずつ脱皮中!!

[PR]
by martinbrown | 2011-05-13 10:13 | Abyssinian Kitten

青年

e0078269_13143934.jpg
人間でいう所の青年、二十歳くらいでしょうか!!人間界なら今時の大学生なのでしょうね。リク君、ママ猫に似てきていますね。カッチョいい青年に成長したリク&ソラに逢いに行くのですが楽しみです♪
[PR]
by martinbrown | 2011-05-11 13:21 | Owner's

リスになったアビシニアン


[PR]
by martinbrown | 2011-05-05 23:42 | Various

すっかり大人

e0078269_12544384.jpg
Isamu-kun、もう少しで5カ月になります。すでに2.5Kgあるそうです。生まれた時も大きかったからね~
e0078269_12582239.jpg
知能も高いらしく早熟なIsamu-kunです。
[PR]
by martinbrown | 2011-05-03 13:00 | Owner's

おやじ猫

e0078269_221582.jpg
この子....TVを見ています。その恰好がおやじそのもの。女の子ばかりの兄妹のなかで唯一男の子。このBoy、なかなか愉快な子で大らかに育っています。
e0078269_2273467.jpg
「それが何か?」って言っているBoyです。

[PR]
by martinbrown | 2011-04-28 22:13 | Abyssinian Kitten

あっぷ

e0078269_16552437.jpg
マクロで撮ってみた
e0078269_1657268.jpg

[PR]
by martinbrown | 2011-04-27 17:00 | Abyssinian Kitten

Cat like a dog

e0078269_14112698.jpg
オーナーさん宅へお引越しして一週間のイサム君。すっかり懐いているようです。ホームシックもなく初日から以前から居たかのような行動で大物ぶりを発揮したそうな!!
オーナーさん曰く、「犬です!!いぬ」イサム君が大好きな"赤いイカ"さんのおもちゃ、ヨダレでヘロヘロになっていたのですが一緒にお引越ししました。やっぱり大のお気に入りみたいで咥えて持ってくるらしいです。
e0078269_14263716.jpg
たくさん写真をいただいたので当分イサム君ネタが続きそうです。

[PR]
by martinbrown | 2011-03-11 14:29 | Owner's

赤マメの誕生日

e0078269_2317362.jpg
誕生日ネタが続きますが、今日は赤マメの誕生日。近所では美味しくて知名度のあるスィーツショップでケーキを買ってきました。
人間でいうとアブラののりきった年齢って感じの赤マメです。赤マメは歳を重ねても全然かわらない...若いです!!今日もパンツをはいて部屋を走りまわっていましたが「おんニャ!おんニャ!」と叫んでおりました。。。。
e0078269_23345629.jpg
実は人間も誕生日でした。赤マメと同じ日が誕生日。そして担当獣医のホームドクターも同じ誕生日です。
e0078269_23351670.jpg
焼き鳥大好きな私は美味しい焼き鳥屋さんへ旦那と行ってきました~!!お祝いにドリンクをサービスしてくれました。店長さんありがとう、とても美味しかったです。
[PR]
by martinbrown | 2011-03-05 23:42 | AKAMAME

Happy Birthday!!3/3生まれの子供たち

3月3日の雛祭りはトト&レクサス、サケ、ジュジュ、リンの誕生日。2歳の誕生日おめでとう!!子供たちはみんな元気にしているみたいです。
e0078269_2162415.jpg
サケはキティちゃん印のカップケーキに2本のロウソク付きでお祝いをしてもらったようです。膝にはアニモンダのウエットフードがのっかっています。サケが住んでいる所ではアニモンダが100円もしないと言ってました。日本ではカーニー缶が298円もするのにね。
e0078269_22193550.jpg

トトとレクサスです。最近では小競り合いをしているようです。ママさんは兄弟仲良くと願っているようですが....。元気にしてくれているだけで充分ですってママさんは言ってます。
e0078269_2220541.jpg
この写真はトトが赤ちゃんのときのもの。離乳食が始まる頃の様子です。

e0078269_21335964.jpg
ジュジュは家族みんなでバースディソングを歌ってもらったようです。それよりこの写真.....ヨダレが出てますよね!!
e0078269_22211835.jpg
リンちゃんは動きが激しくて写真が撮れません~って夕暮れ時っぽい写真を送ってきてくれました。これはこれで凄く素敵な写真です。娘さんにべったりなリンちゃんみたいです。
3月3日生まれの子供たち、誕生日おめでとう。いつまでもいつまでも元気でいてね。
[PR]
by martinbrown | 2011-03-03 21:48 | Owner's

Web アルバム

e0078269_14382919.jpg
「寅次郎の成長日記」も3年目になりました。オーナさんがWebアルバムを作ってくれているのですが、毎々年初めにアルバムのリンクを送ってくれます。アルバムには1年間、寅次郎の成長が綴られていき私の楽しみの一つになっています。

Webアルバムにとり込もうと整理していたらこんな写真が出てきました。おそらく、この写真の主はラガーだと思われます。こんなに小さかったのにね~!!
e0078269_14474553.jpg

[PR]
by martinbrown | 2011-02-22 14:49 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧