タグ:アビシニアン ブリーダー ( 51 ) タグの人気記事

アビシニアンの手

e0078269_142051.jpg
アビシニアンの肉球ってくさくないですか?なんとも言えないくちゃいカオリがいたします.....。特にケリーとミントはくちゃい!!ケリーは寝ている私の首もとでモミモミをしてくれるんですが、それはそれはカグワシイ匂いがしてきます。眠りにつこうと意識遠のくなか悪臭で目が覚めてしかたありません。
ケリーは手が器用で色々なものを手ですくっています。他の子たちはチョンチョンするだけで終了ですがケリーの場合は掴もうと無駄な努力をしています。その分、いろいろな匂いをつけるのだと思うのです。ミントはウンPを異常なまで隠そうとカキカキするのでウンPに触れているのです。赤マメやララは臭くないのですが....。
e0078269_142512.jpg
「ぼくの手は臭くないよ」とレオが言っています。手のモデルはレオですが彼も臭くないです。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-17 14:29 | My Cat's

不思議な写真

e0078269_1375236.jpg
レオ君を携帯で撮ってみたのですが......奇妙な写真になりました。バックのテレビ画面の指先がレオ君の首にふれているような絵柄に。なんか変な感じ!!3Dじゃないの!?って思うくらい指先が浮上がって見えます。偶然とはいえ奇妙な写真になりました。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-16 13:18 | LEO

長男です

e0078269_13401444.jpg
見返りアビゾー君!!オーナーさんは目の中に入れても痛くないほどアビゾーがかわいくて仕方ないみたい。「マーティンブラウンの長男ですから~」って言ってます。
オーナーさんはアビゾー君に弟妹を迎えたいと出産を待ってくれています。Aさん希望の仔猫が生まれてきますように。。。。

e0078269_13541346.jpg
こちら、アンズちゃん。お転婆を発揮してるんぢゃないかしら~
e0078269_13565856.jpg
ピカチューに戦いを挑んで.....勝てると思ってる!!

[PR]
by martinbrown | 2011-02-13 14:03 | Owner's

太ってませんよぉ!!

リクとソラを紹介しましたが....「太ってませんよぉ~」ってオーナーさんから連絡をいただきました(笑)写真だとアングルによって顔の表情やスタイルが微妙に違って伝わる事がよくあります。
e0078269_23223257.jpg
e0078269_2323211.jpg
Mさんゴメン!!ゴメン!!リクソラのために早急にブログUPしましたよ。。。。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-11 06:43 | Owner's

甘えん坊

e0078269_14162487.jpg
最近、甘え度が急上昇のケリーさん。
ここまでベタベタされると少々ウザイんですけど。。。!!おまけに無神経....。「歳とってくるとおんニャは図太く無神経になるニャ~」とケリーさんは言っていますけど、無神経なオバサンは嫌いです!!
[PR]
by martinbrown | 2011-02-10 14:22 | My Cat's

ヨーロッパよりお便り

e0078269_10251199.jpg
Sake is a happy Munich boy, and he says hello to his Japanese mummy!!

オーナーさんからのお便りがタイミングよくつづきます。皆さん打合せているかのようです!!Sakeもちょっと太ったかしら!?
多分このキャットタワーは日本で買ったものです。ヨーロッパの新居でも使っているのね
[PR]
by martinbrown | 2011-02-08 10:37 | Owner's

僕たち元気だよ

e0078269_154208.jpg
陸と空の元気な様子をお便りくださいました。少しだけポッチャリしちゃいましたかね?
e0078269_1584611.jpg
陸は甘えん坊さんでマイペースに生きています(笑)って!!空は子供っぽさが抜けずオモチャを持ってきては「ニャー。遊んで!!」と催促するんだって。オモチャで持って来いをしているみたいです。犬ですな~
ここの所、忙しかったママさんですが少しは解放されたかな?お身体気をつけてくださいね。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-07 15:19 | Owner's

さびしいよ!!

お嬢の子猫たちがオーナーさんのもとへお引越し、急に静かになって寂しいです。
e0078269_14275458.jpg
この子はヒロちゃん!!だいぶ前にお引越して今ではすっかり家族にとけこんでいるようです。「ヒロちゃんお風呂入るよ」と声をかけると一緒について来て洗面所にチンマリ入って様子を眺めているそうです。オーナーさんも可愛くてしかたないって。
e0078269_14244652.jpg
アンズは一週間前にお引越しでした。あんずママさんとは3年ほど前、お問い合わせをいただいて以来のお付き合い。いつの間にか友だち関係となり3年以上経ってアンズを迎えることになりました。

お嬢の子猫たちはベタベタの甘えん坊で存在が大きかった!!いなくなると空虚感におそわれ、あんずママさんと家が近いこともあり、引越し翌日にはちゃっかりアンズに会いに行ってきた私です。
[PR]
by martinbrown | 2011-02-06 15:01 | Abyssinian Kitten

お転婆ちゃん

e0078269_1330921.jpg
この子の名前はアンズ。まーぁ、超お転婆で困ったチャンです。高い所へもタッタカ登り、登ったはいいが降りてこれず「下ろせ~!下ろせ~!」と鳴いて大騒ぎ。レオ君へは喧嘩を売って、売りっぱなしでチャッチャカ逃げて.....。今度は「ウ○チが出る~!出る~!」と大騒ぎ。母は君を見ていると疲れはててしまいます。が、甘えん坊でキュートなので許しちゃいます。
[PR]
by martinbrown | 2010-12-20 13:42 | Abyssinian Kitten

世話好きな姉



寝ている弟をグルーミングするお姉さん!!彼女も眠いのにお節介をやいています。
まだ2ヶ月も満たない小さな子猫なのに....。仕草は成猫ですね。
途中、寝てしまうのですが思い出したようにグルーミングを開始します。こんな所がMamにそっくりです。
[PR]
by martinbrown | 2010-12-10 10:15 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧