タグ:アビシニアン子猫募集 ( 13 ) タグの人気記事

寝る子は育つ

e0078269_0142391.jpg
ネムねむです!!子猫はよく寝ます。寝顔は天使そのもの・・・かわいいです。何故かカラー別で行動したりします。レッドチームとルディチーム。寝る時もそれぞれのカラーチームにわかれて固まっています。

More
[PR]
by martinbrown | 2011-04-24 00:23 | Abyssinian Kitten

癒されます

震災後に生まれた子猫たち。見ているだけで癒されます。
大きな地震、続く余震に神経質になっていたママ猫だったので出産を心配しましたが元気で大きな子を生んでくれ安産でホッっとしました。地震が心配なのか少しの物音で身構えて、常に上半身を起こしてお乳をあげています。私が側にいると安心するのか横になってお乳をあげるんです。。。

More
[PR]
by martinbrown | 2011-04-13 16:47 | Abyssinian Kitten

快気祝い

メイちゃんの快気祝いの品が届きました。
e0078269_22213875.jpg
いただいたのは一週間以上前になりますが....。今頃のUpになってしまいました。Kさんありがとうございました。
プレゼントはバスボム。一生懸命、心を込めて手作りの品です。

半年以上前の話ですが、メイちゃんが5階から落下してしまいました。
当時は生命も危ぶまれ、どうなるのか心配で心配で不安な毎日でした。私以上にオーナーさんは心配だったと思います。再生不可能と思われた骨折した手足(一つは開放骨折でした)は名医である外科医の獣医先生のお陰で奇跡的に完治することができ今では普通の生活を送っています。
何よりもオーナーさんの献身的な介護、愛情が大きかったと思います。
本当によかった。Kさん、メイちゃん、よかったね。完治おめでとう!
これからもメイちゃんのことヨロシクお願いしますね。

>>続き
[PR]
by martinbrown | 2010-07-05 23:00 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧