タグ:アビシニアン ( 67 ) タグの人気記事

Sweet Boy Ⅱ

e0078269_1124639.jpg
タイトルはSweet Boyなのに...写真の顔は怖く写ってしまいました(涙)
アトムって名前をつけてもらったので『アトム!アトム!』と呼ぶうちに何だか日に日に鉄腕アトムキャラに似てきたような気がします。

[PR]
by martinbrown | 2012-08-10 08:30 | Abyssinian Kitten

起こさないで!!

e0078269_11135896.jpg
寝ているところを起こしたら不機嫌になってしまいました。
『なんで起こすの(怒)』てな感じで睨まれました....トホホホホ

[PR]
by martinbrown | 2012-08-09 08:30 | Abyssinian Kitten

黄昏る猫

e0078269_10401097.jpg
たそがれ風のレオ君ですが実はこれ寝起きです。
早いものでレオも9歳になります。毛艶も良く元気いっぱい!
若いものと一緒になって猫じゃらしで遊んだり、エサを横取りしたり
とても爺さんに思えません。若いね~レオ君!!


More
[PR]
by martinbrown | 2012-08-08 10:58 | LEO

Sweet boy

e0078269_1459339.jpg
最近はiPhoneでばかり撮っています。

[PR]
by martinbrown | 2012-07-30 14:59 | Abyssinian Kitten

すごーく久し振り

e0078269_11262819.jpg
どーしよっかな~!!

[PR]
by martinbrown | 2012-07-19 11:27 | Abyssinian Kitten

かわうその親子似

e0078269_1114535.jpg
かわうその親子
たぶん生まれて間もない赤ちゃんでしょうね。お母さんが抱えて「うちの子、かわいいでしょう」とでも言っているように見えます。鼻と口元がお母さんそっくりな赤ちゃんですよね。人間も動物も子供を愛おしむ心は同じなんですね。この写真をプリントして机の下敷きに入れているのですが、かわうその親子を見るたびに癒されます。
e0078269_11244099.jpg
こちらは陸と空。うちから巣立っていった子にもかわうそ似の子供達がいました(笑)
ママさん怒るかな~!なんとなくかわうそ兄弟に見えてしかたありません....特に陸が!!

*Mさん、お写真をお借りしました。
[PR]
by martinbrown | 2011-10-21 07:13 | Owner's

Happy Birthday, Hiro & Anzu

今日はヒロとアンズの一歳の誕生日でした。いつものことですが忘れていて。。。。オーナーさんからいただいたメールで『はっ!!』とする私です。
e0078269_0315892.jpg
ヒロ君、ずいぶん凛々しくなりましたね。かっこいいね~
e0078269_0323718.jpg
あんずは女の子っぽく、「はい!ポーズ」って感じでかわいい~

病気もせず元気に一年を過ごせましたとメールを貰って嬉しかったです。ヒロもアンズもお母さん系の顔をもらったみたいで、母系遺伝が強かったみたい。いつまでも、いつまでも元気でいてね。

Nさん、Jさん立派に育ててくれてありがとう。これからもヒロとアンズのこと頼みますね。
[PR]
by martinbrown | 2011-10-15 23:31 | Owner's

異国にタイムスリップ

e0078269_14351281.jpg





バーニャカウダ

地元の新鮮なお野菜!!おいしかった






e0078269_143958.jpg





ウニと牡蠣のクリーム

濃厚なソースであとをひくおいしさ







日曜日、るぅママさんとお出かけ。イタリアンを堪能して出向いた先はチャビ&チョビ(ティティ)のお宅です。
旧別荘地だった場所にお住まいで広い敷地のお庭には芝生が敷きつめられています。アメリカンな屋敷にはゆったりとした時がながれているような、そこだけ空気が違うような感じがします。
e0078269_15201829.jpg
チャビはカラーが深くなっていました。マイペースで大らかに、そしてやんちゃ坊主。オーナーさんは手を焼いているんぢゃないでしょうか!!
e0078269_15304915.jpg
ティティ改めチョビちゃん。ビビリーぃで。。。とオーナーさんは言ってましたけど、そんな感じはしなかったですよ。チャビ君は忘れていたっぽいけどチョビちゃんは憶えていた感がありました。私たちが居る応接室のドア外で耳を傾け座っている姿は愛らしかったです。
チャビ君とチャビちゃんには先住アビのたまみちゃんがいますが、たまみちゃんはとても性格がよくって二匹の面倒をみてくれているようです。三匹とても仲がいいみたいです。たまみちゃんが良い事も悪い事も教えるとオーナーさんが言ってましたが.....(笑)

*るぅママさん写真をお借りしました

[PR]
by martinbrown | 2011-09-29 15:51 | Owner's

ニューヨークに旅にでた猫

アメリカ西部コロラド州のニャンコがNYCで保護されたらしい!!5年前にコロラド州の家から姿を消したまま行方知れずだったのに2600Kmも離れたニューヨーク市で見つかるとは.....。マイクロチップが識別の決め手になったとか。どうやって生きていたのか謎みたいだが無事でいてくれて飼い主も喜んでいることでしょうね。
e0078269_1053552.jpg
旅にでた猫、ウィローちゃん。まるまるとして元気そうです。


"我家での今朝の会話"
「コロラドの猫がニューヨークで保護されたらしいよ」と旦那。
「え!!何千キロも離れた所で保護されたの?何でまた~??何があったんだろう!?」と私。
「きっと遊びに行きたかったんだよ」って旦那。
「・・・・・」返ってきた旦那の言葉に呆れながらもほっこり、笑った私なのであった。
[PR]
by martinbrown | 2011-09-16 11:11 | Various

Help saving our Abyssinians!

Help saving our Abyssinians!

同意いただける方は署名をお願いいたします。

The Abyssinian Homepage

[PR]
by martinbrown | 2011-09-10 09:24 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧