タグ:Abyssinian Kitten ( 7 ) タグの人気記事

産箱から文句ばかり

e0078269_11584174.jpg
生まれて間もないころの写真を引っ張り出してきました。
この子は一人っ子だったのでママが違う赤ちゃんたちと一緒に育ちました。
ママを独り占めできたはずなのに...他の赤ちゃんたちに独占されて遠慮がちに
お乳を飲んでいたんだよね~。そりゃーぁ、文句の一つや二つ言いたくなるよね!


More
[PR]
by martinbrown | 2012-08-11 08:30 | Abyssinian Kitten

Sweet Boy Ⅱ

e0078269_1124639.jpg
タイトルはSweet Boyなのに...写真の顔は怖く写ってしまいました(涙)
アトムって名前をつけてもらったので『アトム!アトム!』と呼ぶうちに何だか日に日に鉄腕アトムキャラに似てきたような気がします。

[PR]
by martinbrown | 2012-08-10 08:30 | Abyssinian Kitten

Sweet boy

e0078269_1459339.jpg
最近はiPhoneでばかり撮っています。

[PR]
by martinbrown | 2012-07-30 14:59 | Abyssinian Kitten

すごーく久し振り

e0078269_11262819.jpg
どーしよっかな~!!

[PR]
by martinbrown | 2012-07-19 11:27 | Abyssinian Kitten

誰に似たんだろ~?

e0078269_15494886.jpg
そろそろ離乳食開始のころの赤ニャン。誰に似たんだろう.....。
ママ系?それともパパ系?もう少し成長しないとわからないかも!
e0078269_15552947.jpg

[PR]
by martinbrown | 2011-01-20 15:55 | Abyssinian Kitten

はやいね~

e0078269_2114358.jpg
年明けて3日目を迎え、休みも残すところ1日となりました....。いつまでも正月気分じゃいられませんね。
1月はとにかく忙しく法定調書作成や社会保険事務所に行ったり労働監督署へ行ったり税務署へ行ったり....考えるとゾっとします。初出勤、ウダウダ気分から頭を切りかえられるんだろうか?
[PR]
by martinbrown | 2011-01-03 21:28 | Abyssinian Kitten

世話好きな姉



寝ている弟をグルーミングするお姉さん!!彼女も眠いのにお節介をやいています。
まだ2ヶ月も満たない小さな子猫なのに....。仕草は成猫ですね。
途中、寝てしまうのですが思い出したようにグルーミングを開始します。こんな所がMamにそっくりです。
[PR]
by martinbrown | 2010-12-10 10:15 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

プロフィールを見る
画像一覧

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧