人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful day

昨日はレオ君の誕生日でしたがお留守番してもらい、私は友達と芝公園へ行っていました。朝は大雨でしたが出かけるときは雨も上がり足取りも軽く友達と合流。腹ごしらえをして芝公園に着いたときは快晴で汗ばむほど暑くなっていました。初めて芝公園に行きましたが広いですね!
目的のため芝公園の隅々まで歩くこと2時間以上。雲ひとつ無い青空と木々からの木漏れ日がきれいで「なんてきれいな日なんだろう」と心が高揚しておりました。自然の中をこんなに歩いたのは何年振りだろう?喉の渇きも忘れ夢中で歩き、歩くことが楽しいなんて忘れていたかも。。。
友達の用事に便乗した私なのですが着いて行ってよかった!!ナチュナルな一日を過ごすことができて友達に感謝ですよ。この日の美しさは心に刻まれて忘れないでしょう。
お陰で体力のない私は足がパンパンで筋肉痛です(涙)
*写真も撮ったのに保存されてなかった....あーぁ....。

そうそう、移動中ににオーナーさんとメールでやり取りしていて、こんな面白い画像を送ってきてくれました。
Beautiful day_e0078269_2104368.jpg
いつも思うのですが彼女(オーナー)はユーモアがあり愉快です(笑)

by martinbrown | 2010-09-26 21:09 | My Life


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧