人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクとソラとるぅと!!

週末、陸と空に会いにいってきました。子猫の時の面影を残しつつ成猫に成長していました。巣立ってから1年経つのですね~!!早いものです。
穏やかで人懐っこくって、も~ぅかわいかった。
リクとソラとるぅと!!_e0078269_21233863.jpg
陸はヤンチャ兄さんでマイペースなのかな~
リクとソラとるぅと!!_e0078269_21272434.jpg
空はしぐさが可愛くって!!「性格がいいですよ~」ってオーナーさんが言ってた。

大らかで穏やかに育ったのは環境がいいからですよ。オーナーさんがどれほど愛情深く
接してくれているか陸空を見ればわかりますとも。私が帰るまで同じ部屋で過ごしてくれて、お見送りも玄関まで来てくれた陸空。真剣に連れて帰りたい衝動にかられました(笑)

るぅはオーナーさんがお迎えに来て帰っていきました。るぅは私の後ばかりついて来て....甘えん坊で....人が大好きに育ったのね。そのるぅが帰ったら寂しかった。
るぅはおもしろい子らしく数々の武勇伝らしき出来事を話してくれたんですが大爆笑で
した。Sさん、ゴメン。。。お腹の底から笑っちゃいました。
by martinbrown | 2011-07-27 22:13 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧