人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産箱から文句ばかり

産箱から文句ばかり_e0078269_11584174.jpg
生まれて間もないころの写真を引っ張り出してきました。
この子は一人っ子だったのでママが違う赤ちゃんたちと一緒に育ちました。
ママを独り占めできたはずなのに...他の赤ちゃんたちに独占されて遠慮がちに
お乳を飲んでいたんだよね~。そりゃーぁ、文句の一つや二つ言いたくなるよね!




同じ時期に二人のママが別々の産箱に出産したんだけど、この僕ちゃんのママは子煩悩で赤ちゃんたちを集めて授乳しちゃったんだよね。びっくりしたのは別のママ。彼女の赤ちゃんたちを横取りされてオロオロ、時々しか授乳させてもらえず仕方なくシモの世話だけ担当になっちゃった。
by martinbrown | 2012-08-11 08:30 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧