人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャキーン

シャキーン_e0078269_16584524.jpg
オーナーさんから写真をいただきました。凛々い立ち姿ですね~アトム君。アトムは手足が長いんです。が、その後の手足の成長はいかがですか?オーナーさん!!
メールで知らせてね~ (^_^ノ

余談ですが、
来年の平成25年1月から平成49年12月まで復興特別所得税が徴収されるって知っていますか?
所得税の源泉徴収義務者は源泉所得税に2.1%課税されて徴収されるんだって!!
平成23年12月2日に東日本大震災復興に必要な財源確保で特別措置法が公布されたのは知っていたけど、こんな方法で徴収するとは驚いています。

震災にあわれた方々を思うと復興税には賛成なんだけど。
毎月給料から引かれる源泉所得税、結局サラリーマンが一番重税を課せられている様な気がする。
by martinbrown | 2012-11-08 17:11 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧