人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきたゾ~

仕事帰りにIKEAに行ってきた
オープン以来、混雑していたので避けて寄り付きもしなかったが
地域が静か(笑)になったので。。。
Joyさんに負けじと(爆)

いや~ぁ!!楽しかった
コストコってご存知??あんな感じです。
スウェーデン家具の大型スーパーなんですが、安くて洒落た家具や小物が沢山
日本では船橋と横浜の二店舗なんですがね

日本ではナイようなデザインの物がありお洒落です。おまけに安い
何年も探していた椅子やPC収納家具が「あっ!!」と言う間に見つかって
買いはしないのですが....近い内...ゲットしますよ
日本製では納得した物に出合わなかったのですがIKEAで出合うとは....ね!!

何故かアビーズのオモチャばかり買ってしまいました
IKEAに行ってきたゾ~_e0078269_227222.jpg
↑これはキッズコーナーにあった子供用玩具ですが
大きさといい形といい猫のオモチャに最適
即効、購入しました。思った通りアビーズには受けが好くて。。。特にマメのお気に入りです
IKEAに行ってきたゾ~_e0078269_2211281.jpg
↑これも子供用玩具
マメの体の半分もある代物ですが、シッポをくわえて走り回っていますよ~マメが。。。
帰りはセルフサービスのフードショップでスウェーデンミートボール(日本的肉団子)を食しました
なかなかの味でしたよ。でもね・・・お皿にジャムがのっているのです
スェーデンでは肉団子にジャムを付けて食べるの??

Mさん。。。。待っててね!!近い内行きましょう。Iさんの予定も聞いて予定を立てます
Tねーさんも楽しみにしていてね

by martinbrown | 2006-10-05 21:56 | Various


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧