人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格に変化が....レオの場合 

性格に変化が....レオの場合 _e0078269_19561445.jpg
先住猫を亡くしペットロスになりかけた私に獣医の友人が
猫を飼うことをススメました
愛猫を亡くしたばかりの私には、これ以上ペットを迎える勇気がなかった
「猫を亡くした悲しみは猫でしかうめられない」と
友人の強いススメで迎えたレオ君

仔猫のレオ君は愛くるしく性格がめちゃくちゃ好い子
このとき、アビシニアンの性格の良さに魅了されたのです
猫があんまり好きじゃない主人もすっかり虜になり
明けても暮れてもレオ君一色の生活になりました
性格に変化が....レオの場合 _e0078269_19563048.jpg
頭も良く犬みたいなフレンドリーなレオ君との生活は私達に喜びを与えると共にブリーダーになるきっかけをつくってくれました

弱いものや小さなものへは優しく、
調和を壊すものがいれば立ち向かう強さももっています

しかし、その強さも崩れ赤マメに振りまわされています
とにかく赤マメにはあまい
されるがままのレオ君を見ると情けなくなってきます
ミントには強いレオですが女の子と仔猫、赤マメには優しすぎるダメおやじです

でも、そんなレオ君は我家の宝。空気みたいに無くてはならない存在です

by martinbrown | 2007-08-03 20:32 | LEO


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧