人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松町まで

CFAのキャットショーへ行ってきました
友人へ会うためと見学にです
マナーについて感じたことがあったので書かせてもらいます

以前もそうだったのですが、驚くことが....
審査の時にイッセイにカメラが「カシャカシャ」と音をたて始めるのです
一眼レフらしく日ごろ心地よいデジイチの音も
何台ものカメラ音だとボリュームアップします
出陳しているオーナーさんだったら分かるのですが.....
見学に来ている方が椅子に足を組み座り堂々と写真を撮っているのです
一般審査のときに猫が心配になりました
神経質な子だったら気になるだろうに!
なんだか勘違いしている人が多くなったと思います

私が感じた事は他の方々も思っていたらしく非難していました
違うブリードの諸先輩たちも呆気に取られびっくりされていました
見学に来るならマナーをしっかり守ってもらいたいものです

by martinbrown | 2008-02-18 10:30 | Cat Show


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧