人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアを観る猫

フィギュアスケートを観ることは私の楽しみの一つ
食事の支度をしていても他に用があっても
後回しにしてでも画面に喰らいつく
それが....
フィギュアを観る猫_e0078269_7555070.jpg
大きい小まめに画面を占領された
フィギュアを観る猫_e0078269_756631.jpg
フィギュアが気に入ったらしくテレビの前から離れない
フィギュアを観る猫_e0078269_7562257.jpg
いよいよ最大のイベント真央ちゃん登場に人間はワクワクだった....のに
大きいこまめが真央ちゃんに覆いかぶさり一緒に動いている
これじゃ~ぁ、人間観ること出来ず小まめを移動
それでも画面に喰らいつく小まめに観念して楽しみが消えた
ホントあいつは悪魔だ~
フィギュアを観る猫_e0078269_7575254.jpg
小さい小まめは天使の様に寝ているというのに。。。
同じ兄弟でも性格が全然違う

by martinbrown | 2008-03-22 08:20 | Abyssinian Kitten


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧